したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

スロ新基準機のぼったくり事情

1 さかっちゃ :2015/08/19(水) 03:17:05 ID:/YTkZZQk
最近出回ってるスロの 新基準機 の酷評具合、ひどいですよね。

新基準機でユーザーのほとんどが経験してるのは、
1000ゲーム回して100枚デフォの繰り返しという謎のゲーム性。

Aタイプのジャグラーを例にあげてみると
1000ゲーム回したなら平均5回前後のボーナス当選が得られます。
ビッグなら350枚、バケで100枚得られます。

1000ゲームようやく回してバケ1回。
ジャグならボナ5回。
その極端な差枚が店側の過剰な利益追求の肥やしになっているのは明らかでしょう。

もちろん自由なのですが、それでも新基準機を打ちたいでしょうか?

ユーザーもダメなものは拒絶し、賢明に立ち回る必要がありそうです。

2 サニー :2015/08/19(水) 04:02:47 ID:KPT9bQjA
>>1
単純比較も難しいけどね、ベースは上がってるし上乗せやプレミアフラグもあるし

ただ間違いなく言えるのは投資スピードが下がっただけで遊べるようになった訳ではなく、ただただ長い通常時を回す作業と化してるのが新基準台

出玉が規制に引っ掛かってるんだから2枚くらいのART機にすれば旧基準並の軽さで遊べる仕様になるんだけど
それだと高純増ATに慣れて万枚が出るようなスペックが普通と勘違いしてる人には受け入れられないんだよね

新台実践のまとめ見ても分かるけど、半数以上は出たか出てないかだけでシステムやスペックについては触れてない
そんな状況だから自然と出玉出玉と一撃性ばかりに偏って通常時がクソになる

あの麻雀3ですら、ラッシュや八連、パトランに焼鳥で「事故る可能性あるから!」なんていう人が一定数いる
その裏側にどれだけの駆け抜けショボ乗せがあるか考えもしてないんだろうよ…

天井999G、恩恵はAT、ART当選のみ!って規制したら…とも考えたけど、天井が当たり前で特化特化ばかりで初あたりに割こうとは考えないだろうな…

客が離れるのも仕方ないと思うよ四号機はほぼ知らんけど
今と5号機ART初期を考えたら一撃1000枚越えこそ少なかったものの初あたりは軽くて一万あれば当たる可能性のが高かったし
G数管理が出てからはゾーン外なんて高設定でもなけりゃ負け超濃厚ゾーンになって一万じゃ当たらない事が増えた
もちろんゾーン狙いだけしてりゃ当たるだろうけど、そんなホイホイ捨てるほどバカばかりでもないからね

新基準の意図するところを無視して旧基準を目指した台作りを続けてる以上はいつまでもこのままだと思うよ

新基準がぼったくりなんじゃなくて新基準で旧基準みたいな一撃を作ろうとするからぼったくりになってる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa