したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談・相談・チラ裏・小ネタ

751スロ板-RUSH管理人:2015/05/05(火) 23:51:51 ID:eo821KQo
>>749さん
削除と言うよりは、『非公開状態』にしているので、コメントは残っていますが公開する予定はありませんので悪しからず。
こちらの掲示板では画像が添付出来ないので簡潔な文章だけとなりますが、興味があればお読み下さい。
一方的な都合で記事を非公開状態にしたことについてはお詫び申し上げます。

まとめブログ以前に管理人のブログ、というご意見もありましたが、ブログ記事を配信しているアンテナサイト様や、それを経由してご覧になる方には邪魔と言えば邪魔になる記事ではありました。
なので稼働記事を上げた30分後にまとめ記事を上げて、更新の妨げにならないようには配慮したつもりだったのですが、難しいですね。

今回の件は今後の更新において大変参考になりました。
あまりにも長い実践報告はこちらの掲示板にアップする。
管理人のドヤ写メは画像まとめの際にくっつける。
簡単な実践報告は、関連機種のまとめ記事の管理人コメントに書く。

こんな感じで棲み分けていこうかと思います。

とりあえずGWは勝ち過ぎてて怖いです。
豪炎高校の5000枚がデカすぎたんだよなぁ・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板