したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談・相談・チラ裏・小ネタ

551スロ板-RUSH管理人:2014/11/08(土) 00:20:51 ID:oXj/Rno2
皆様お疲れ様です。
サニーさん、ラブ嬢の画像ありがとうございました。
まさかこの時期にラブ嬢のドヤ画像見れるとは思ってませんでした(笑)

画像をちょくちょく頂くのですが、最近画像の内容が多様になってきており、まとめを作りにくくなっている状況です・・・
以前企画した『やじきた飛ぶ』みたいに、何かテーマでも設けて画像を募ってみようとも考えているのですが、何か案がありましたらどなたでも結構ですのでお願い致します。

先日、初めてバジリスク絆で大事故が起きました。
BT単発台に座って、300ハマりから1発目のBCで朧BT突入。
しかもフリーズ無しで偶然祝言モードがストック出来た上に、レア役との絡みが抜群で、祝言ループだけで35連させました。
祝言も終わり、ついに念願のエンディングを観ることが出来る!と思ってループ中に貯めたストックを消化(この時既に53連)していると、まさかの無想一閃突入。

時間的にもこれで開眼されると取りきれるか微妙なラインだった為、開くなよ開くなよと念じるも虚しく強ベルから開眼。
バジ2でもぶち込めなかった真瞳術だったのに、全くうれしくありませんでした。

しかも真瞳術中に2回真瞳術揃いして、計3セットの真瞳術・・・
急いでいたので揃えたり揃えなかったりでしたが、揃えた分だけでも15個くらいありました。
ヤケクソでぶん回して、結果8000枚ちょいで取りきれず終了。
万枚いかずじまい+エンディング見れずじまいと、結果的には大勝ちでしたが微妙な心情でした。

最近5スロなのにゼーガペインで2万負けたり、今更マイスロ始めたエウレカ2で3万負けたりと負けが続いていたので、一気にプラスに転じられて良かったです。

浮いた金で今度、朝からビバップ打とう(白目)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板