したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

顔髭ってどれぐらい時間がかかる?

1名無しさん:2014/03/07(金) 21:06:10
顔の髭跡が真っ青で1日に2回剃らないとモタナイぐらいです。
さすがに時間と費用ともったいないので
この際、少し根本的に薄くしてやるかと思い始めました。
どれくらいで効果があるものですが
肌荒れとかは大丈夫でしょうか。

2名無しさん:2014/03/22(土) 17:46:41
2週間に1回の照射で4回ぐらいするとかなり良い感じになりますよ。
後はどこまで脱毛したいか?
ですね。
残したい場合はある程度ゆっくりやることを勧めます。

3名無しさん:2014/03/24(月) 07:00:26
ありがとうございます。
完全にツルツルだとやはり逆に変ですかね。
肌あれはどうでしょう。

4名無しさん:2014/04/03(木) 07:20:54
私は少し残すことを考えています。
今のシェービングの負担を減らしたいというのと、夕方になって青々してしまうのが嫌なのでそこが解消されればOK程度で考えています。もちろん、ツルツルを目指すのも悪くないと思いますよ。私は肌荒れとかなかったです。

5英彦:2014/04/03(木) 17:38:58
私の髭脱毛をシェアします。
もちろん、脱毛器の購入は人生初のことで、あまりも前提知識がなかったのですが、
使えばすぐに毛が生えてこなくなると思ってました。
すごく簡単なものだと・・・普通に次の日に髭が生えてきていて、ショックでしたし。
そこからネット等でちゃんと調べて(この辺が遅いのですが)、少し時間がかかると学びました。
その後は定期的に使っており、ジョリジョリが序所になくなってきました。
最初はツルツルに使用かとも思っていましたが、少し柔らかくなった状態で残すのもありなのか?とも思っています。
今も悩んでいて、照射タイミングや強さは試行錯誤です。
顔はホントに慎重にやっていて、大きなタオルを氷水で冷やして、照射前に顔を冷やし、
照射後も又冷やしという感じでやっています。
レベルは5〜8の間。
顔なのでやっぱり少し落としたレベルが正解だと思います。
足はやや実験をしていて、右足はケノン照射、左足は何もしない(剃るだけ)、2回目の照射後ぐらいかは如実に効果が出てきていました。
あまりにもずらすと変なので今は両足を翔照射していますが、買って損無しだと思います。
特に男性だとまだエステも一般的ではないですし、体毛の量が多いためこういった家庭用の脱毛器が活躍する範囲が大きいのではないかと感じています。

6名無しさん:2014/04/06(日) 15:06:49
私もすぐに生えてこなくなるものだと思ってました(笑)
やりだすとすぐには減らないってことには気づきましたが、
次はどこまで減らすか?に迷いはじめました。
映画でかっこいい無精ひげを生やしている俳優などをみると
ツルツルにするのはちょっと違うかもとも思いました。
なので照射レベルを落としてゆっくりやっています。
まずは青い後がなくなるところまで落とす。
そこから先は様子みながら。
そんなプランニングに変更しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板