したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3ブレードプロペラ

1Yoshi:2017/04/02(日) 21:17:32 ID:R3lY6R/k0
Phantom3ですが、3ブレードプロペラを着けて飛行した方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃればその感想はどうでしょうか?

2ファントム仲間:2017/04/03(月) 02:08:56 ID:mlX1VmuA0
着けて飛行もしてないのに興味あるので、
少しでしゃばります。3ブレードプロペラですか?
がしかしいろいろ問題もはらんでいそうですよ。
アマゾンに何種類かありますがカーボンブレードばかりですね。
カーボンはブレードは、固いので何かに接触した時、プロペラが
壊れないでモーターの方がダメージを受けるのと人に当たった時
非常に危ないので私は、パスしています。
さてまず、上昇時には、RPM回転数は、下がるでしょうね、モーターの負荷は、
分かりません、上昇率は、確実UPしそうです。
今度は、同じ高度で左右前後に高速で移動したとき、3枚葉は、本当に
スピードが速くなるのか?遅くなるかも。コントロール時の安定感は良いのか。
ホバリング時、移動飛行時それぞれのバッテリーの持ちは、良くなるのか。
いろいろ考察するのですがよく分かりませんね。
もし、バッテリーの持ちが、良くなるのなら最初からメーカー標準で
付いていそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板