したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

Phantom1モーター不具合

16 まつもと :2014/03/07(金) 12:26:56 ID:K/6ixhpk0
しらばぶ様はじめまして。
プロポのU.menu/mon.での3chは、レバーいっぱいで100になっておりました。
情報をありがとうございます。

今朝は無風状態だったので、近所で試してきました。

Phantom本体、バッテリー1本、ジンバルなどの付属は一切無(ペラガードはあり)ペラも純正の白。
プロポT14SGは、還暦ファントム君様の指示に従い、設定をすべてリセットし、説明書に従って再設定。
機体は、アシスタントソフト2.18にて調整。
再度デフォルトパラメータを読み込ませた後、すべてキャリブレし、125-125-100-100で設定
本体の配線類も確認済み。

一通りの準備作業を行い、ホームロックを確認後浮上。
結果、上昇速度が上がりました。
ホバリング時からスロットル全開で気持ちよく上がってくれました。
全体の動きに、かなりキレが戻ったような気がします。
多分、大丈夫になったと思われます。
皆様のお知恵を頂き、解決出来ました。ありがとう御座います。

ハッキリとした原因はわからないままになってしまいましたが、機械的な故障ではなかったようです。
今後は、訳あって純正プロポに戻し、ジンバルなどつけて、重さとの対決をし、
設定変更なども勉強していこうと思います。

皆様、ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


素焼きクルミ LHP 1kg 製造直販 / 株式会社みの屋



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa