したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PhantomにPhantom2のプロペラガード

3空ものR/C大好き:2014/02/11(火) 19:07:32 ID:ZEl84mvw0
takehouse様、有難うございます。
Phantom用のオプションパーツって純正品以外でも専用品ってあるんですね。選択肢が広がり助かります。
で、さっそくプロペラガード見させてもらいましたが、Phantom2 Vision NO.28と比べて扇の角度がちょっと浅い感じに見えますね。Phantom2のプロペラガードが付かない時の候補とさせていただこうと思います。

プロペラに関してはせっかく9.4インチのものにするのであればセルフロックにしたいと思っています。なので、

http://www.enroute.co.jp/store/index.php?main_page=product_info&products_id=11895

の方が目にとまりこれどうだろう?と考えているのですが、これはモーターシャフトが正ネジ、逆ネジ用のタイプに使えるものでしょうか?。それとも初期型(V1.0、V1.1)Phantomのモーター用のタイプなのでしょうか?。
商品ページに記載されている、「正転用逆転用各1枚入り」というのはプロペラの回転方向(ペラのピッチ)に関するもので、モーターシャフトのネジのことではないでしょうから。

enRouteの9.45インチプロペラ アダプター付き(セルフロック?)を使っていらっしゃる方、仕様をご存じの方いらっしゃいませんか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板