したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★ ☆ A.S.ROMA inしたらば part81 ☆ ★

819名無しさん (ワンミングク e31a-f886):2022/08/13(土) 20:35:43 ID:lYil.7fEMM
ごめんワイナルドゥムがいらないんじゃなく現時点のベスメンに入らないんじゃないかって言いたかっただけこれで開幕スタメンだったら恥ずかしいけど
ワイナルドゥムはペッレグリーニの役割を求められてると思うから競い合うのはザニオーロかな(ザニオの位置にペッレグリーニでペッレグリーニの位置にワイナルドゥム)
一応3CB+1で人数は残してるからローマのカウンターが途中で失敗してポジションぐちゃぐちゃのなか逆にカウンターくらうとかじゃなければ大丈夫な気がするけど強豪アタッカー相手には人数同数だと質的にたぶんやられる
あんま覚えてないけど昨季前半は4バックでイバニェスマンチーニの強度が弱くてクリスタンテが2CBの間に吸収されてヴェレトゥがボールホルダーに吸い寄せられてボランチ誰もいないバイタルスカスカ状態だったのがいけなかっただから3CBにしてある程度解決したようにも見える
層は厚くなったけど結局ベンチは弱いからリーグEL国内カップ全部全力はきつそう少なくともザニオ交代で出せるアタッカーがほしいフェリックスショムロエルシャラじゃきつい現時点ではザニオ交代ワイナルくらいしかないベロッティもこないとエイブラの負担がやばい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板