したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆☆☆ゲイが語るフィギュアスケート☆☆☆

26腕時計ショップ:2020/08/16(日) 07:49:12
こちらは現在準備中となります 限定モデルとなる「BR 03-92 ダイバー ブロンズ」では、その名のとおりケース素材にブロンズを採用。
ベル&ロスの本格ダイバーズの歴史は、1997年に始まり、20年にわたって培われた技術が本作「BR 03-92 ダイバー ブルー」には存分に注がれている。
さらにアクセントとなるレモンイエローの時針は、深海ではあえて視認性を落とし、優先する白い分針を際立たせる本格仕様だ。
個性豊かなこの時計は、強さと優雅さを醸し出し、ベルロスが贈る彫刻のように魅惑的で、最も新しいマスキュリンでパワフルな宝石です! ブルーの色使いは眩い日差しの下でビーチファッションにセンス良く馴染み、300m防水性能がハードなマリンアクティビティの使用にも応える。
2005年に発表された角型の「BR01」は、ラルフ・ローレンが一目惚れし自社の広告ビジュアルに大々的に使用するなど、視認性と機能美からファッション業界、軍関係に支持された。
中古、というとネガティブな印象もありますが、腕時計ではヴィンテージやアンティークと呼ばれ、希少性のためプレミア価格になることもしばしばあります。
ブランドの理念である「視認性」「機能性」「信頼性」そして「高精度」。
さらに、「形は機能に従う」という信念のもとプロフェッショナルから支持される時計作りを行っています。
BR05はケースが一体化された時計です。
「ケースとブレスレットの一体化は我々のビジュアル・アイデンティティに一致するだけでなく、時計自体に新たな側面をもたらします。
※付属品欄に記載されていないものは、原則付属致しません。
掲載しております。
一時期ベル&ロスのアイテムが非常に人気が高かった時期があり、その当時の金額のご提示は今現在は難しいですが、今でもしっかりとご提示させていただいております。
ブルーノがジンの時計のテイストが大変気に入っていたため設立後時計メーカーに関する助言を仰ぐため2人はドイツにヘルムート・ジン社長を訪ね、ヘルムート・ジンは二人の熱意に共感して「Bell&Ross by SINN」という形で時計製作を提案。

腕時計ショップ https://www.yutee007.com/protype/list-169.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板