したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

突然の撤退

1天使の輪:2016/08/05(金) 21:30:52 ID:LeRqWr5Y0
奈良の宝山に参拝、油浴祈願に行ってきました。初めての聖天様参拝です。
3年前に勃発した問題が解決しておらず、悲しい日々を送っています。

私の問題は海外に居住していたものの、3年前に移民弁護士のミスで帰省
してから突然その国に戻れなくなり3年間はいれなくなりました。今も
入れるかどうかわからないし、新しい仕事も見つかっていません。

それを解決するのには複数の難関を解決しないといけないのですが、正直、大金を
使えば、ほぼ解決します。今更このトラブルの原因となった人物を恨んだり、
憎しむより、お金を手にして、迷惑をかけた方々にも詫びたいと、油浴祈願
では”現金獲得”と願いましたが、その波はまだ来ません。 

具体性にかける説明で申し訳ないですが、的確な祈願文言を教えていただけ
れば助かります。

2名無しさん:2016/08/08(月) 12:55:59 ID:aUD8k5bI0
こんにちは

私などよりも信仰歴が長く詳しい先達が多くおられるでしょうし、そういう方々の前で恐縮ですが今のところレスがないようですので
私にも何かアドバイスが出来るかと思い書き込みます。

油浴を依頼されたという事で、毎朝版の勤行はその寺院の作法に習って行うのが基本ですが、祈願の文言などは決まりがなく、普通に
親しい目上の方に相談されるような感じの言葉づかいで事情を話されたらいいのではないかと思います。また、文法的にきちんとしている必要もなく、
普段の会話では他の方に伝わりにくいような事を話されても、聖天さんには伝わると思います。大切なのは集中してきちんと念じる事
だと思います。ただ、ご利益を求めるあまり、思いつめて信仰しないで、自分を客観的に見る余裕を残しつつ、現実の努力も並行して
行われる事が肝心かと、私の経験では思います。

問題解決される事を祈っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板