したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ray ban clubmaster 2156 review

177|:2023/01/22(日) 00:52:36 ID:vn9.UN1.
しかしねえ、お前、そこには人情というものがあるわね。まあ、考えてみておくれ。
一昨日の晩はじめて門をお敲きなすってから、今夜でちょうど三晩の間、
むこうの麻畑の中に隠れておいでなすって、めしあがるものといっちゃ、一粒の御飯もなし、
内に居てさえひどいものを、ま、蚊や蚋でどんなだろうねえ。脱営をなすったッて。
もう、お前も知ってる通り、今朝ッからどの位、おしらべが来たか知れないもの、
おつかまりなさりゃそれッきりじゃあないか。何の、ちょっとぐらい顔を見せたからって、
見たからって、お前、この夜中だもの、ね、お前この夜中だもの、旦那に知れッこはありゃしないよ。
でもそれでも料簡がならなけりゃお前でも可い、お前でも可いからね、実はあの隠れ忍んで、
ようよう拵えたこの召食事をそっと届けて来ておくれ、よ、後生だよ。
私に一目逢おうとってその位に辛抱遊ばす、それを私の身になっちゃあ、ま、どんなだろうとお思いだ。
え、後生だからさ、もう、私ゃ居ても、起っても、居られやしないよ。
後生だからさ、ちょっと届けて来ておくれなね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板