したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々々々

1筆者S:2020/09/10(木) 00:16:12
5土
・新しく 2004年4月15日から、数えに数えて16年と4ヶ月と21日か 思えば長い人生である たかだか大学院からの日記だってのにもう16年を超えたのか むしろあれからまだ16年しか経ってないのか、とも思う 1000日前は、ほうほう、すでにラブライブサンシャインを見ておった頃か あれ、ちょっと前じゃね?! とか思うのが40という年齢なのかもしれない なにはなくとも、日常にはさまざまな出来事が渦巻いている それを称して日常怪異 もうしばらく続けるとしようか
・天晴 興津があまりに悪役過ぎてすごい しかも強いし車興味ないし というか、せっかくのワンオフレーサーをばんばん撃つなよな 唯一ヒロインっぽいソフィーはばっちり拉致されました まさに終盤って感じですね 盛り上がってまいりました
・健康チェック集会 朝からがっつり外来回しつつ、月曜の往診準備 そして昼から病院に向かって健康チェックスタート集会 永田理事から来て欲しい!と言われていたので行くしかない ややもすればそのまま直帰もあり! って、まさかの15時20分終わり え、短い・・・ それでも普通なら直帰しろというところだが、うちの事務長は直帰できるように早出にしといたからって表現をする人である つまりは時間があるなら戻って来いということか
・帰ってくる というわけで、無駄に往復 まあはつらつチャレンジのために距離稼ぎたいし 帰ってきたら1時間しか残り時間がないので、大急ぎでスタート集会のニュースを書く
・餃子 帰ってきたら協立に琥珀エビスを回収に向かう 久しぶりの協立だぜ そしてまだ事務長と林くんがいた インフルどうしようと悩んでいるみたい ついでに所長が就任から1年で相当わがままを言い始めたんだとか どことも大変なのね・・・ 帰ってきたらあかねさんが待ち構えていてくれて、ついでに王将の生餃子買ってきてくれてた そして焼いてくれた うまいな 上手に焼くではないか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板