したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日常怪異(出張編)・続々々々

996筆者S:2017/12/13(水) 10:22:50
5火
・つうかあ あ、あれ?! これって、総集編、なのか・・・? なんというか、総集編じゃないフリをしつつ、これ総集編じゃないですか いや、本編にほぼほぼ中身が無いので、これくらいでも気になりませんけどね それにしたって、綺麗に総集されてしまってるあたり、ホントに中身無いんだなあ
・復活 いやー、ようやく体調が元に戻りましたよ ひどい一週間だった 心も体も使いすぎてはいかんのだよ 事務長と違って、筆者はできないことはできませーん!というタイプなので、壊れちゃうことは無いでしょうけど 見てる限りパート二人もなんだかしんどそうなんだから、上が潰れかけると下に影響があるのだということがよく分かりました
・組織委員会 こんなことしている場合なのか そもそもが組合員主導でしょうに 実行委員長は組合員で筆者は事務局長だ 地域として面倒でやりたくないって程度なら、新年集会だってやらなくていいよ というわけにもいかんのでしょうけど まつりの内向きっぷりもイヤだったわ 例によってわざと健診課に聞こえるようにやる手口が山田本部長らしいぜ あと各診療所の収入内訳円グラフが大変に見やすい! 協立の外来収入への偏りっぷりよ・・・
・サブクエスト レセをしたいのですが、妥結しに行かないといかんのですよ というわけで、いざ病院に行くとなると、いろんなところからこれ持ってって、あれ持ってってと頼まれる筆者 院内便ないもんね というわけで、外来でマイクロスコープ借りて、本部やら医局やらに資料届けたら、本部からさらにこれを協立に持ってってという続々と派生するサブクエスト 職場委員会に出席しにきたんですけど・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板