したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

あほー日記

964名無しさん:2022/10/27(木) 00:47:07
 体故障
さらに左足の親指にマメが出来て潰れて炎症を起こす。痛い。

 畑しごと
安納芋を6割ほど掘る。農業コンテナ一台分。そこに玉ねぎ もみじ3号を植える。
今回は200本。種から植えると失敗しやすいので、今回は全て苗で購入。

 家
結局のところ家は購入せず。知らなかったのだけど周辺が空き家だらけになってきていた。
合理的に考えると実家暮らしが一番安いのは分かっていたのだけど、家なら慌てずとも買えてしまうな。

 株式
なかなか現実は厳しい。それでも今年の最高価格の3%マイナス、昨年の最高価格付近でウロチョロしている。
しばらくは赤字転落の企業が多いので下落傾向は続くだろうけども、家買わないと全力投資が出来るので、最大資金で
買い続ける。

 アニメ
SPY×FAMILY、宇崎ちゃん、悪役令嬢、新米金術師、夫婦以上、転生したら剣、アキバ冥途戦争、うたわれるもの
世界の終わりに柴犬と、不徳のギルド。

今期もさらに定番が減る。

 ネット通販
一応は売っているものの、現在は新たな仕入れをせずに在庫金額の圧縮。
色々と忙しい。

3月から弁当・お茶持参して、以前より出費減らしているので売り上げ減った分は
カバーしているので問題は無いと思っている。株式配当の収入も昨年より10万程度は増えている訳だし。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板