したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラシの裏

136名無しさん@サッカー好き:2014/10/08(水) 22:43:08 ID:iFAHLyMM0
>>132
>>134
お二人ともレス拝見しました
貴重なお時間とご意見をいただきありがとうございます
以下にレスをお返ししました
もとはサッカーに関する話題ですので
サッカーに関してのみ限定してあります
まとめてレスすることになるので論点が曖昧なところがあればご指摘下さい
永杉という場合はスルーしていただいても構いません
レスの受け取り方の話はお二人のご要望があれば個別に必ずお返事を差し上げたいと思います

>>管理人さん
連投という形になり申し訳ありません

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

論題である「本番のFKスポットへのボールセットの場面における選手の権利行使」について
「本番のFKスポットへのボールセットの場面における正式キッカー以外の選手には自分が蹴ると申し出る権利は無い」
というのが当方の主張です。

まず当方の見解の論拠をご紹介しておきたいと思います
当方の理想ではなく現在のミランと代表がセットプレーにおいてどのような制度を採用しているか
当方の意見はそこに基づいてます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板