したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

▲▲▲長野県高校野球Part234▲▲▲

960名無しさん:2017/04/05(水) 22:18:58 ID:e9qSCZ9g0
>>958
まぁ草海や元山はドラフト下位指名を嫌って実業団や大学を選択した。
第一の牧とかとは事情が違うからね。

草海が所属するセガサミーは今月20日に公式戦でオリスタで試合がある。
見に行きたいがさすがに平日は厳しい。



話は変わるが高校野球は指導者を間違えないことだね。

指導者として実績十分、シニア、ボーイズなど中学野球にも精通している佐久長聖藤原監督。
指導者としてはまだまだ未知数の部分があるが投手育成は定評が高くさらには僅差での勝負強さがある上田西の原監督。

ある程度の戦力整備が出来てもなんでと?マークがつく松商学園足立監督。
足立監督と同じような?と運の悪さを兼ね備えた長野商池田監督。
相手を小馬鹿にしたような采配と荒い守備淡白な攻撃が見られる小諸商竹峯監督。
とにかく勝負運から見放されてる第一桜井監督。
はまれば勝てるが全体的に戦力ダウンの都市大新井監督
選手層にも勝ち運にも見放されてる創造、地球。
地道に力を蓄えてきた中原ウエルネス。

春の地区予選が終わった時点で夏の展望もおぼろげに見えてくるかも。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板