したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

長野県のリトルシニアについでに熱く語ろう

943名無しさん:2018/02/20(火) 14:37:33 ID:b..emPYo0
軟式もシニアもボーイズも親の負担、協力無くして成り立たないのはどこも一緒でしょー。
バスあったって運転は親だし、クルマ出しも当然親、なんか炊き出しとか当番とかどこのチームもそれなりにあるよね。
関わりたくないなら、息子に頼むから野球チームやめてくれと頼んでやめてもらって1人で練習して高校野球にむけて準備すりゃいい。そうすりゃ親は何の負担もなく野球できるよ。

試合に出たり、指導受けたり、チーム練習したいって?勝手言うなって。
審判誰やるの?試合会場までどうやっていくの?チームの道具誰が何で運ぶの?試合中怪我したらどうするの?などなど、、、親の負担や、協力あるから1人じゃできない事色々できるんじゃないの?

グダグダ言ってないで、変えたいところがあるなら父母代表とかに立候補とかして変えたりすりゃいいじゃん。賛同されれば変わるよ、きっと




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板