したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

南信地区高校野球

666名無しさん:2017/05/08(月) 09:40:11 ID:XF8ClWjY0
>>665さん
ありがとうございます。
他地区もご覧になっている貴殿のコメントですので、大変心強く思います。
準決勝・三決・決勝を観ての、私なりの各校の感想を。

東海大諏訪
投手は井原君も良いが、早川君のピッチングが大変良かった。
昨日は不運の連続で我慢の投球を強いられたが、あれだけ粘り強く投げられれば、
県大会でも良いピッチングが出来ると思う。
打撃は勝負所で、しっかりとタイムリーを打てる様になってきた。

下伊那農業
木下君の力の有る直球と、落差のあるカーブは素晴らしい。
打撃も、1発を放つ力の有る主軸を中心に、パワフルな打線が組まれており、
力強い打撃が好きな方には、たまらないチームですね!!

岡谷南
勝ち上がるにはエース山田君の力投が必要。
三決では、前日とは別人の様なナイスピッチング。これが出来れば!!
打線も前チームの様な迫力は無いが、しっかりとしたスイングが出来る打者が揃う。

伊那北
中嶋君は、現時点では南信一の投手でしょう。
馬場君の存在が面白い。下手から繰り出す抜いた球に目を奪われました。
打線も秋の3・4番頼みから脱却しつつあります。
しっかりと練習に取組んでいるのが分かる、好チームです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板