したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ETS被害者の会2 ★3

324名無しさん汗かき中:2016/10/13(木) 00:09:33 ID:i/.gpfI.0
正直に言うと、手術を受けた結果良くなった人も確かにいますが、効果が実感できないという方のほうが多いです。ざっくりで言えば、10人中で良くなったのは2人か3人程度かもしれません。長期で連絡が取れる人は少なくなっていて、本当に私も分からないです。そもそも最初は私もそれが知りたくて、自分より先にリバーサルを受けた人を探すつもりだったのです。でも見つかりませんでした。
私はETS後ひと夏でリバーサルを受けましたが、ETS後時間が経ってから受けるほうがやはり効果を実感できない可能性は高い気がします。
でもETSを受けて10年経ってから受けた方で効果を確かに感じた方もいますから、必ずしもそうだとは言い切れないです。
効果を感じられないという人も、少なくとも私が連絡のできる範囲で言えば「やれるだけのことはやったので受け入れている」と聞いています。
でもそれが全員の意見ではないかもしれません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板