したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲストAさん(=旧らいちゃんさん)専用スレ

1DOK:2018/01/16(火) 10:30:45
<らいちゃんさん>

まず、私への謝罪は求めていませんので結構です。
私は呼び捨てで結構ですが、他のゲストさんは「さん」付けして下さい。

ライヤー=嘘つき、確かにあなたは嘘つきです…が、厳密に言えば私だって嘘つき。
というか正常の判断が出来る事を前提に、人生で嘘をついてない人間なんて私は殆どゼロだと思います。
そう考えると勝手に「ライヤー」などというHNを付けてしまった私は、やはり悪い。
ですからこれについては謝罪せねばならないと思います、すみませんでした。

どうやらあなたには、私が希望する「一旦消えて時間を置き、別人として訪問される」気がなさそうですね。
それならば管理人の権限で、そのルートは確保して差し上げましょう。
しかし以前のように、制限は設けさせていただきますのでご理解を。
今からあなたのHNは「ゲストA」とさせていただきます、今後はこのHNのみを名乗って下さい。
そして…

①「ゲストA」さん以外での書き込みは禁止
②他のスレッドへの書き込みは禁止
③このスレにおいて私以外のレスポンスを下さった方が気分を害するような書き込みは禁止

以上を厳密に守って下さい。
禁止事項を守られない書き込みについては申し訳ありませんが、容赦なく削除させていただきます。
しかし裏を返せば、あなた専用のスレッドですので。
仕方ないので、私はとことん付き合います。
どうか、あまり小言を言わせないで下さい、それが私にとっては一番のストレスですので…

それでは、よろしくどうぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板