したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホームのお引越し

1パチドランカーK:2017/10/05(木) 11:09:07
ホームページを下記URLに引っ越しましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いいたします(-人-)

https://ohchansfamily3658.wixsite.com/keipachi

ちなみに、掲示板とメールアドレスは以前のままです。

2DOK:2017/10/06(金) 10:45:26

先ほどリンクを変更しておきました♪
将来的には今回の引っ越しでOKだと思いますよ。

一つ勝手な要望いいですか(笑)?
スクロールせずにメニューをクリック出来たら最高ですね♪
あ、でもコレは初期設定でどうにもならないのかな…?

3パチドランカーK:2017/10/06(金) 11:10:07
>先ほどリンクを変更しておきました♪

ありがとうございます(-人-)

>スクロールせずにメニューをクリック出来たら最高ですね♪
あ、でもコレは初期設定でどうにもならないのかな…?

コレはスマホ版の事でしょうか?
PCでは、そのままページをクリック出来ると思いますが、スマホ版は
ページ自体隠れていて、一番下にある黒い部分を押さないとページが出てきません(泣)

でもDOKさんはPCでご覧になっていますよね?
そういう事じゃなくて?(笑)

4パチドランカーK:2017/10/06(金) 11:22:16
あ、それとも掲示板の事でしょうか?

だとしたら、DOKさんやパナシアさんが使用している「したらば掲示板」同様
2CHタイプの表示方法もあります!

まぁコレは好みの問題になるのかな?(笑)

5DOK:2017/10/06(金) 15:48:35

あ、スマホ版でなくPCでの表示です。
これ、ひょっとするとPCモニターのサイズの問題かも。

私のPCでKさんの新サイトのトップを表示すると、ツープラトンパチンカーK&Cの下に二つのイラスト。
そしてその下に「旧ホーム」と「掲示板」のボタン。
で、その下が灰色の帯で「このホームページは…作りませんか」というメッセージが表示されています。

それで更に下の「HOME」「収支表」…と並んでいるメニューは右のメニューバーで下にスクロールしないと現れないんですよ。
つまり、小さいサイズのモニターの場合私と同じ表示になるのかな、と。
もし二つのイラストと二つのボタンとの間隔を数行狭めて頂けると解決されるかもしれません。
あ、でも全っ然不自由というわけではないので、別に構いませんよ(笑)。

6パチドランカーK:2017/10/06(金) 23:16:17
DOKさんの仰る意味がイマイチ分らなかったのですが(汗)、相方が
スグに分り教えてもらいました(ふぃ〜(笑))

モニターサイズ自体の問題ではなく、メニューバーを出されている方は上の部分が2割
ほど画面が狭くなってますよね?(笑)
それで、ホーム画面が下にズレて、スクロールしないと見えてこないようです!

まだ作りたてなので、画像や文字の間隔等、全て適当にやったのでそうなったみたいです(笑)
なんとなくデカな?とは思っていたんですが(笑)

先ほど画像やページの文字を小さくして、隙間も減らしたので、今度は見えるハズです。

いかがでしょうか?

7DOK:2017/10/07(土) 11:04:09

>メニューバーを出されている方は上の部分が2割ほど画面が狭くなってますよね?(笑)

ああー、なるほど!
分かり易い解説有難うございます、正にその通りだと思います。

>いかがでしょうか?

完璧です、完璧!
いや、めっちゃスッキリしましたね♪

くれぐれも奥様にもよろしくお伝え下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板