したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栗山英樹監督

11葛飾Fs:2014/06/30(月) 06:24:38
栗山監督・続投合意(葛飾Fs転送→記事№753-14/6/29)

球団は、栗山英樹監督と2015年シーズン終了まで契約を1年延長することに合意したと発表した。

小林浩オーナーコメント
「就任3年目の今シーズン、長年チームを支えてきた主力選手と若い力をうまく融合させ、
適材適所に配しながら実に粘り強い戦いを続けています。
小利にとらわれず、信念を貫ける栗山監督の下でこそ、スカウティングと育成で勝つ、
というファイターズの基本方針がぶれることなく前に進んでいけるはずです。
北海道を本当の故郷のように愛する点においても、チーム、球団をけん引し続けるリーダーにふさわしいと判断しました」

栗山監督コメント
「お受けすることがチームのためになるのか悩みましたが、やり残したことはたくさんあり、
チーム、選手、北海道を愛していて、引き続きやり尽くすことができればとお世話になることを決めました。
何としてもこのチームを躍動させると誓って監督に就任し、見ていて胸躍るような選手はもっともっと出てくるはずだと思っています。
ただ、契約があるなしに関わらず、明日からをどう戦うかしか頭にありません。責任を重く受け止めて前に進んでいくつもりです」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板