したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

稲葉篤紀

20葛飾Fs:2017/08/01(火) 08:03:44
稲葉SCOが侍ジャパン代表監督に就任(トピックスページ参照 2017.7.31記事)
ファイターズの稲葉篤紀SCOが、侍ジャパンの監督に就任したと、球団が発表した。
引き続き球団のSCOとして2018年以降も更改する予定。

稲葉篤紀監督のコメント
2020年東京五輪では国を挙げての戦いになり、野球が五輪競技に復活する重要な大会になります。そうした中、私が代表チームを率いる監督を務めさていただくということで、感謝の言葉しかありません。国際大会を戦う上でどういう野球スタイル、戦い方をしていくべきか今考えている最中ですが、一番大事にしているのはチームの和、結束力です。国を背負い、日本のために戦ってくれる選手をはじめ、ファンの皆様、関係者の方々と強く結束し、アンダー世代や女子野球などとも同じユニフォームを着用して、日本のトップチーム、侍ジャパンの誇りを胸にこれからしっかり戦ってまいります。8月3日で45歳になるまだまだ若輩者ではありますが、日本のために侍ジャパントップチームの監督としてしっかり務めさせていただきます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板