したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大阪中学校秋季柔道大会(個人戦)

1監督:2019/10/20(日) 16:21:32
本日、修道館において、上記の試合に志道塾から3名出場しました。

3年生、錬

1年生、日陽、太陽
が出場しました。

錬は、一回戦から苦手の相手を開始直ぐ小外刈りで一歩勝ち。

二回戦は、重量級の近畿大会3位の選手で、前半、中盤にかけて片襟で指導2を取られ厳しい試合展開になり、ラスト1秒大内刈で投げ見事逆転の技有り勝ち。

準々決勝は少し緊張が見られ指導で勝利し。

準決勝は、今回一番山場の選手との試合で、前半は攻め続け、中盤はお互いに指導を取られ、後半GSに入る前に片襟の指導を取られ、ラスト5秒で勝負をかけた技を返されてしまい、3位の結果で終わりました。

全ての試合において、内容のある試合展開が出来た事は、錬が夏の全中予選を負けてから必死に練習をしてきた成果だと思います。

高校に入るまで、もっと強くなれるように練習をして貰いたいと思います。

錬、おめでとう、お疲れさん。

引率の原田さんもお疲れ様でした。

1年生の日陽は見事ベスト8に入り、今後もっと練習をして強くなれるように努力して下さい。

太陽は1回戦で負けて残念でしたが、これからまだまだ強くなれるので日陽と同様、もっと練習をして下さい。

引率の山内さん、古木さんもお疲れ様でした。

2日高母:2019/10/20(日) 18:22:10
錬3位おめでとう。
日陽・太陽もお疲れ様でした。
錬、これからもしっかり練習して高校での活躍も楽しみにしています、
志道塾の1年生はこれからもしっかり練習して上を目指して頑張ってください。
これからもずっと応援しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板