したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

インターハイ個人戦(三重県予選)

1監督:2019/06/03(月) 04:47:03
昨日、名張市武道交流館いきいきで、2日目、上記の試合に浩之が100kg級で出場し、決勝戦で惜しくも負け準優勝で終わりました。

試合内容は、シード選手なので準々決勝からの出場で、対戦相手は同学年の強豪選手でしたが、持ち味の攻める柔道を貫きGSで払腰で技有りを取り勝利し、準決勝はライバル高校の一学年下の強豪選手に対し、見事な足払いで一本勝ちをし決勝戦へ進みました。

決勝戦の相手は、同学年の同じ大阪出身で、中学生の時から全国大会でも活躍しているライバル高校の強豪選手で、前半に相手の技を受けポイントを取られ、中盤から攻めの柔道を貫き少しづつ主導権をとり、後半浩之から小外刈りで技を掛け投げたのですが、審判の判定が何故か向こうのポイントと判定し、審判に対し腑に落ちない試合で終わりました。

この悔しさを必ず活かし、今月は東海大会が残っているので、必ず優勝する強い気持ちで挑んで欲しいと思います。

浩之頑張れ。

引率の原田さんも早朝よりお疲れ様でした。

2日高母:2019/06/03(月) 06:39:17
浩之 準優勝おめでとう。
お疲れ様でした、次の東海大会でも頑張ろう
応援しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板