したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)紅白合戦が決着するようです

46◆QOxjBmsclQ:2012/01/18(水) 21:15:54
( ^ω^)「次はこの人!」

歯車氏

(=゚д゚)BulLet!!のようです
一般票5ポイント イラスト票1ポイント

【感想】終わり方もっと何かほしかったけどこれはこれで
【感想】シリアス枠。キャラ付けが上手。王道のような復讐劇で、終わり方も好み。リアルタイムで読んでる人が少なさそうだったので、是非読んでほしい
【感想】気持ちよく読めました
【感想】
まずブルーレットと間違えたのに謝りたい。
そしてギャグだと思ってたのにも謝りたい。
ずっと置くだけだと思っていました。

イラスト
ttp://boonbunmaru.web.fc2.com/collaboration/kouhaku/boonpic2_100.jpg

(,,゚Д゚)青い鳥のようです
一般票7ポイント

【感想】文章としての質というか、全体的に練り込まれた長文にまず惹かれる
傭兵としての格好良さが徹底的に詰め込まれたギコがキャラとして最高だし、人物たちの掛け合いも好きだ
シィの世間知らずな頑さにやきもきするけど、それが物語の展開に使われてて、上手いなと思う
逃走までの戦闘シーンなんか綿密な描写に基づいた迫力があるし、ところどころのエロスに不覚にも興奮する
ただ、最後周辺が呆気ないと思ったし、子供たちのその後も見たかったので、そこが惜しまれた
【感想】圧倒された。最後の最後まで魅せられた。
【感想】ギコかっけえ…
【感想】さすがの一言です。クオリティ、ストーリー、総合的に考えて特賞です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板