したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)紅白合戦が決着するようです

24◆QOxjBmsclQ:2012/01/17(火) 21:55:22

【感想】展開もストーリーもすごくよく出来ていて、感動した。文句なしの特賞
【感想】紅白最後にしてとんでもない作品がぶっ込まれた。ベタっちゃベタだが文句なしの名作。
【感想】感動枠。するすると脳に入ってくる綺麗な一人称の地の文が素晴らしい。所々ベタではあったけど、感動した。間違いなく名作
【感想】ショボンの気持ちを考えると泣ける
【感想】タイトルから連想した話と違ったけど、これも引き込まれた。
【感想】ありがちなネタだが、上手く活かされていて惹かれながら読んだ。読後の後味がただ爽やかでも、ただ陰鬱でもなく。好きなタイプの作品でした。
【感想】泣けた。
【感想】久しぶりに涙腺を刺激された。ヒートが優しすぎて辛かった
【感想】全部全部分かっててなお家族の幸せを願ったヒートが悲しくて、泣いた
【感想】
すっきりする。大事な人に会いたくなった。
つーか思わず電話してしまった。
【感想】当時新年最初にこの作品で泣きました
【感想】イイハナシダナー
【感想】
 実際にショボンやモララーの立場になったら…と色々考えさせられました。
【感想】俺と状況が少し似てたので
【感想】
話の流れでそうなるのは分かってたけどモララーのことを忘れるシーンで泣いた。
そのあとの展開でも涙腺がもたなかった。
最後のショボンとアサピーの会話も好み
【感想】感動した
【感想】ストーリーが暗いけど泣ける。若返るとどっちにしようか迷った。
【感想】モララーきゃわわ^^

( ^ω^)「特賞入賞全て込みの感想ですお」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板