したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)紅白合戦が決着するようです

19◆QOxjBmsclQ:2012/01/17(火) 21:38:13
( ^ω^)「蟻さんの感想ですお」

川 ゚ 々゚)( "ゞ)悪魔の居る教会のようです(・∀・ )
終わり方がとても好きな作品でした。
ハッピーエンドだ!やったー!と言ってしまうにはあまりにも不安要素が多いところが良い。
人間に対してはあんなにも善意、好意を全面に出して接するモララーが
ゲロを吐くほど嫌いと言い切ってしまっているのに、ふたりが悪魔だったと知ったときそんなの関係ない!と言えるのかどうかもわからないし
感情では許せても、自分がいなければ間違いなくしゃれにならない悪事を働くふたりを、理性が見過ごすことができるのかとか
あげてしまえば、バッドエンドに向かうには十分な条件がそろってしまっている。なのに、明るい終わり方なところが良い。

なんかこう、悪く終わるからと言って幸せでなかったなんてことはありえない。というのがとても好みで……
あと、こういう作品の悪魔は大抵が改心してしまうので
最後までしないところも好きです。

ξ゚⊿゚)ξ「この人の作品は5位にもランクイン!」

(´・ω・`)「一人での獲得ポイント数、30ポイントという最多獲得を果たしたよ」

( ^ω^)「そんな部門があったら優勝だったおね」

('A`)「おめでとうございます」

( ^ω^)「おめでとうございます!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板