したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小さなチン

1まさあき:2014/04/08(火) 19:22:51 ID:iuepwgh2
21才なのですが男性器の小さいのに悩んでます。身長は172センチの普通の体格なのですが、男性器が成長しないまま、小学生の低学年と同じ大きさです。小学4年生より小さいです。勃起してもウインナーぐらいで、しぼむと小指より小さくなり、玉袋も含めて、幼稚園児並みの大きさになります。ても、勃起したら皮はむけて形は男性器になり、射精もしますが、ウインナーより小さめ。なのでコンドームも合わなくて付けられません。彼女と初セックスをして、見せないようにエッチをはじめ、挿入したら、彼女がえ?何入れてるのよ?と不思議かって喘ぎもしなくて、でも、俺は気持ち良くて射精して、終わって見られて、幼稚園児並みの男性器を見られて、笑われて自然消滅で、4人の女性が去っていきました。今の彼女は体の物だから直しようないから気にしてない。と、言うのですが、幼稚園じとセックスしてるみたいで可愛い。と言われますが、満足できず、他の男性とセックスをしても仕方がないかな。と思ってます。高校1年の時に病院て調べてもらいましたが、このまま成長はしないけど、射精して、精子も有るから問題はないけど、女性の膣の浅い所までしか入らないから、精子が女性の子宮に行けるかが問題。と言われました。同じ男性の方や、女性ならどう思いますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板