したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誰にも言えないエロい秘密

118まさ:2016/10/10(月) 20:30:12 ID:vxywPQqY
妻の妹が離婚して一年ぐらいの時に泊まりに来たときに、強引にセックスをしてしまいました。止めて!止めて!と言ったけど抵抗もなかったので2回ほどセックスをさせてもらい、翌日は、目を合わせる事がなかっただけでした。次の夜、昨日の事を謝りに部屋に。下着姿でタンクトップの横から乳房の横の膨らみが見え、思わず後ろから抱き付き乳房に手をあてて、昨日はごめん。つい、身体が欲しくなり無理矢理。あの後、妻としたけど、姉さんんより、スタイルの良い、里見さんの身体を忘れられなくてなくて。もう一度、抱かせて欲しい。と言って、押し倒したら、目を閉じて受け入れてもらえました。正常位で里見さんの身体に覆い被さり夢中でセックス。耳元で、喘ぎ声を聞きながらセックス。里見さんの手が俺の玉袋を握ってきて、優しく揉み、口と口を合わせて舌を口の中に入れられ舌と舌を絡ませなからのセックス。そして、射精が間近になり、出ちゃう。と言って抜こうとしたら、里見さんの手が俺の腰に。抜けないまま、根元まで入れた状態で中出しになり俺の耳元で 、3年ぶりにセックスをして気持ち良かった。私も欲しくて、相手がいなくて困ってたの。気にしないで。姉より、私の身体の方が気持ち良かった?姉は痩せすぎで、抱き心地が悪い?正直に答えて?私の方の膣の方が締め付けが強かったでしょう?私の友達が、セックスだけが目的で付き合ってセックスしてて、1度だけ私とセックスしたら、姉の膣の締め付けが弱くて気持ちよくないから、俺の女になれよ。と言われたけと、私は断ったけどね。姉とセックスするだけして、他の女と付き合ったけど、高校を卒業するまで、姉は知らずにセックスをさせて奉仕してたけどね。この際言うけど、レイプされた事があるのを聞いた?会社帰りと、アパートに侵入されて強姦された事を聞いた?知らなかったの。離婚して私と結婚する?今日は、危険日なので妊娠するかも。責任取って結婚してね。と言われ、黙ってたら、嘘よ。でも、妊娠したら産むからね。それと、私をこの家に同居させて。共働きでしょう?家事をするから。セックスも好きな時にできるし。姉と妹、2人の女を抱けて幸せでしょう?と言われ、妻を説得して同居。妻のいない時に、妹とセックス。そんな妹が妊娠して出産。妹は、俺の子と言わず、姉が仕方なく養子に。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板