したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【CFNM】チンポ見られた!or見ちゃった!

82名無しさん:2017/11/29(水) 17:16:15 ID:N4Rwvtlo

しばらくすると、1人の女が体育用具庫の外から中に入ってきて、「そろそろ交代してよ」と言った。「ああ。じゃあ今度はだれが見張りに行くんだよ?」 ちょっとの間のあと、2人の女が出て行った。すると、入れ替わりで、もう1人の女が入ってきた。先発隊5人、見張り役2人、総勢7人らしい。用具庫内に残った先発隊の3人が後発隊の2人に、チンコについての今回の〝発見〟をあれこれ説明しながら、僕のチンコを触らせた。「くそっ! 自分のものでもないのに。ひとのチンコ、おもちゃにすんな」って思ったが、もちろん何も言えない。ていうか、屈辱に耐えながら、ずっと沈黙を通すしかなかった。「もうズボン穿いていいよ」と、やっと体を解放され、みんながじっと見守る中、僕は今さらながら前を隠しながらパンツを穿いた。ズボンも穿こうとしたら、「ちょっと待って! ねっ、パンツの上から見るおちんちんの形もいいわ〜」と言って、女どもは僕の腕を押さえながら、僕のパンツの前の形をしばらく眺めていた。入学前からガラの悪い中学校だという評判は聞いていたが、こんな目に遭うとは信じられなかった。最後に「ごめんね。もうしないから、赦してね」って言っていたのに、それ以来校内でそいつらに会うたびに「また見たいなー」とか言われたり、すれ違うときに股間にタッチされたり、だんだん学校に行くのが怖くなってきた。ついに不登校になり、中2から別の市にある私立の男子校に転入した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板