したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

昔の身体測定のエロ話

57名無しさん:2016/06/16(木) 09:12:38 ID:iSurHkt2
女子は保健室や体育館などで下着になっていたが男子は教室でパンツ一枚にされ移動させられました。途中女子生徒や女教師にニヤニヤ笑われ見られました。保健室に着いたら裸にされ出席番号が一番後ろだったので保健の先生や担任に裸を身体測定が終わるまで裸のまま待たされました。測定が終わると待っていた女子達をすぐに入れられ裸を見られました。僕のペニスは小さく「赤ちゃんみたい。」とからかわれました。それは、身体測定が終わっても続きトイレに行こうとすると「1人でおしっこ出来る?」とか「漏らしたら大変だからお姉さん達がオムツ履かせてあげようか?」など赤ちゃん扱いは卒業するまで続きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板