したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

巨根との体験談

1名無しさん:2012/03/27(火) 01:40:52 ID:BeKIvtGQ
聞かせて

2コピペ1:2012/03/27(火) 19:22:00 ID:cgGcgPNs
私は28才で小学校の教師をしています。
子供が好きで小学校の教師になったのですが、夢と現実がこんなにかけ離れているなんて思いませんでしたとにかく忙しくて、休む間もないんです。
教育実習の時に知り合った3つ先輩の教師と結婚したのですが、夫も同様に仕事が忙しくて結婚してから、すぐにセックスレスになりました。

仕事のストレスと欲求不満でおかしくなりそうで、たまに校内でオナニーしちゃう時もあるくらいです。
そんなある週末のことです。自宅に仕事を持ち帰ってやろうとした時、書類の一部を学校に忘れてきたのを思い出して夜に戻ったんです。

カギを開けてもらおうと用務員室に行くと、用務員の佐藤さんが
「一杯やりませんか?」
って誘ってきたんです。ちょっと悩みましたが、せっかくなので少しだけお邪魔することにしました。
住み込みなので部屋の中は男の一人暮らしって感じで、鼻に付く汗臭さもありました。

佐藤さんに勧められてビールを飲んでいると、エッチなことばっかり聞いてくるんです。30代半ばで一人やもめじゃしょうがないのかな・・・って思いながら付き合っていたら
「旦那さんとは週に何回くらいしているんですか?」
とか
「どんなセックスをしてるんですか?」
とか、プライベートなことまで聞いてきたんです。

私はお酒の勢いも手伝ってか
「忙しくてセックスレスよ。もう何年もしていないわ」
って答えたんです。 

「こんな女盛りで、いい体をしているのに嘘でしょうボクなら毎晩でもしたくなりますよ」って目をキラキラさせて迫ってきたんです。
久しぶりに嗅いだ男の臭いに子宮が反応しました。精悍な男の香りがする佐藤さんに触られても嫌な感じがせず、そのまま湿った万年床に押し倒されました。

お酒臭い息が顔にかかり、その口が唇に触れました。ヌルっと舌も入ってきて、口の中を舐められました。
胸も触られて、服のボタンを外されてブラジャーのホックも外され、乳房を揉まれました。

力を入れて揉んでくるので、オマンコからは止め処も無くいやらしい汁が溢れてきました。乳首を摘まれたり、吸われたり、噛まれたりしているうちに私は完全に女を取り戻し、いやらしい声をあげていました。
女に飢えているのか、慣れているのかわかりませんが、佐藤さんは時間をかけて全身を撫でたり、舐めたりしました。こんなに愛されたのは初めてで、前戯だけで何どもイッてしまいました。

私もお返しとばかりに汗くさい佐藤さんのペニスを握りました。
「?? 」
ギンギンに勃起している佐藤さんのペニスがすごいんです。私も今の主人以外に3人の男を知っていますが、彼らの倍はある大きさなんです。
「すごい!大きいわ」
思わず口から出てしまいました。

3コピペ2:2012/03/27(火) 19:22:36 ID:cgGcgPNs

そして勃起している大きいペニスを舐めてあげました。口で皮を剥いて中をキレイにしたり、すえた臭いがする玉袋を舐めたりしている内に、私は女ではなくメスになっているのを実感しました。
口の中に出された大量の精子も1滴残らず飲み干しました。

そのままシックスナインで愛し合いながら佐藤さんが再度ボッキするのを待ってから、ついに一線を越えて挿入されてしまいました。
この頃には、もう主人の顔も子供たちの顔も思い出すことはありませんでした。

大きく張ったカリがグリグリと私の小さめの膣を押し広げて入ってきます。
あまりの快感とそのパワーに体中に鳥肌が立ちました。
ゆっくりと確実にカリが子宮の奧に入ってきました。 子宮の入口を大きなカリが引っかきます。内臓が全て引き出されるような錯覚を覚えました。

こんな快感は初めての経験でした。
今までの男や主人では届かない子宮の奧をガンガン刺激されるのです。 これはすごい快感です。
「すごいいやらしいよ、先生のオマンコが締め付けてきてたまらないよ。」
「ああ、いいわ。もっと、もっと奥まで突いて〜。」
子宮にズドン、ズドンと打ちつけるような強烈なピストンに私はどんどん高まっていきました。

私は、佐藤さんの背中にしがみついて、爪を立てました。 
「あぁ、イク、イクッ、イッちゃう〜 あぁぁぁぁ〜〜」 
私はあそこがピクピク痙攣し何ども何どもアクメに達しました。
何度目かのアクメを迎えた時にペニスが大きく膨張してから、私の中に熱い精子が発射されました。

「ドク、ドク、ドク」

私は精子を子宮で感じた瞬間、失神するかのようなエクスタシーに達しました。膣と腰が激しく痙攣し佐藤さんのペニスを締め上げていました。

「あぁぁぁぁ・・あぁ・・・あ〜!!」
頭が真っ白になり思わず大きな叫び声を上げてしまったのです。
何度も何どもキスをされました。私は、だんだん萎んでいく佐藤さんのペニスを離したくなくて、無意識のうちにオマンコで締め付けていました。

用務員室を後にする頃には、日ごろのストレスが吹き飛び、癒されていくのを感じていました。それから、他の先生たちの目を盗んで、密かに用務員室に通うようになってしまいました。

校庭や教室から生徒たちの声が聞こえる中で、佐藤さんと愛し合っていると、不倫をしている以上の背徳感に支配されます。その刺激からか絶頂感は半端じゃなくて、この関係を止められそうにありません。

しかし、あまり用務員室に出入りして怪しまれてしまいます。
近頃は私の車で遠くのモーテルに行って佐藤さんの巨大なペニスを心ゆくまで味わっています。
知らなければ知らないですんだことです。
でも、一度でも巨根のすごさを知ると女は狂ってしまいます。

近頃はお化粧のノリが良くなり廻りから
「綺麗になったね」
とからかわれています。
この頃は今の主人と別れて佐藤さんと一緒になるのもありかな。って毎日、想像しています。

4名無しさん:2012/03/29(木) 21:10:28 ID:ECw2Wldo
私は今23歳です。高校生の時に初めてエッチをして以来、エッチが大好きで、今までにだいたい80人くらいとエッチをしてきました。
 特定の彼氏もいたのですが、新しいもの好きの私は1人の人とのエッチで満足できることはありませんでした。
 色々なエッチをしてきたけど、最近、心に残るエッチをしました。相手は渋谷で声をかけてきた人です。いわゆるナンパ。
 顔がかなり好みだったので、声をかけてきた瞬間に「お持ち帰られたい」と思いました。少し飲んでホテルへ。

私はアソコの大きさにはそんなにこだわっていませんでした。小さい人でもがんばって気持ちよくしてくれれば満足でした。
 私はフェラが大好きなので、部屋に入るなりすぐ彼のジーンズを脱がせました。・・・
 絶句です。
 まだ半立ちだったけど、今までしてきた人のマックス以上でした。彼も驚いている私に気づいたようで、「でかい?」なんて言っています。でも私はそれを認めるのがなんだか悔しくて黙ってフェラを始めました。フェラは大好きだし、今までもたくさんの人に感激してもらってきたので、それなりに自信がありました。

ところが・・・、カリしか口に入らない!
 がんばれば口は動くけど歯があたっちゃうのが自分でも分かる。かなりの屈辱・・・。
 彼も「無理しなくていいよ」と苦笑いでした。
 今まで自分の口の大きさなんてあんまり気にしたことはなかったけど、「もっと口が大きかったらなぁ」と切実に思いました。

しかたないので、アソコにこだわらず全身を舐めてあげました。いつもはしないけど、アナルにも入る限り舌を入れました。だって、フェラじゃあんまり喜ばせてあげられないから・・・。それは悔しすぎる。

そして、待ちに待った挿入。信じられないくらい痛かった。
 でも彼も苦労しているようで、でかいなりの入れ方を習得済み。
 痛いけれど、全部が入った後は涙がでるくらい気持ちよかった・・・。
 隙間なく私の内側にあたる感じ。気持ちよさよりも感激の方が大きかった。色んなエッチする人がいるけれど、こんなにすごいのは初めて・・・。

私はイキにくい方で、イケたらラッキーくらいの感じでした。イケても、一日に一回くらい。一回イッタら後は何回やってもイケない状態でした。それがその日は、一日に7回イキました。
 入れるだけでイキそうになるのです。
 なんだか自分ばかり気持ちよくなっている気がして悔しかった。私は相手が喜んでくれるのが嬉しいのに、そんな余裕ありませんでした。

今までこんなに印象的なエッチをしたことはありませんでした。何人かいたセフレにもまったく興味がなくなってしまいました。今はその何人かいたセフレの中でもアソコが大きめの人とだけエッチをしています。けど、ぜんぜん物足りない・・・。むしろ、彼の大きさを思い出して切なくなるくらい。そういう意味では早く忘れたい。

顔もスタイルも性格もよくて、アソコまで最高な人がいるなんて・・・

5名無しさん:2012/04/02(月) 01:03:32 ID:GNgRqUrM
巨根って何㎝から?
18cmは巨根?

6名無しさん:2012/04/04(水) 22:55:01 ID:eTLn/Mac
>>5 羨ましい。

7名無しさん:2012/04/30(月) 00:40:26 ID:???
その昔、彼氏のルームメイトだった、白人アメリカ人と試みようとしたことがあります(爆)!
もう、そのブツの大きさには度肝を抜かれました(ё_ё)!
ローションとかぬるぬるに塗ったのにも関わらず、いっこうに入りませんでした(汗)。
いやはや、そのおかげで浮気にならなかった(?)のでよかったです(笑)
とにかく、
大きかったー(~o~)ノ
さすが、割礼効果。。。?

8コピペ①:2012/05/06(日) 12:30:16 ID:b8r32pWA
巨根にはかなわない。

巨根にまつわる話は決して神話ではない。現実だ。

俺が高校生の頃、クラスにいじられキャラのAがいた。

俺はAとはよくつるんでいて、公衆便所等で並んで小便したこともあったが、Aのチンポがあんなにデカいとは全く知らなかった。

Aも自分の巨根を自覚してなかったようだが、ある時以降は便器から離れた所に立って、周囲を威嚇するかのようにチンポを見せつけながら用を足す。

ある時というのが修学旅行の最初の夜だ。大浴場でAのズル剥けデカチンにクラスのみんながたじろいで、その後のAの高校生活は変わった。

何せAの股間でブラブラしていたのは、俺の普通サイズが完全勃起した時と変わらないし、巨大な亀頭は俺の仮性包茎がMAXになった時よりデカい。

すぐにAの巨根は噂になり、修学旅行から帰って間もなくAは童貞を卒業した。

Aの初体験の相手は同じクラスの女で、彼氏も同じクラスにいた(この話は後でAがこっそり教えてくれた)。

その女に童貞を卒業させてもらってからAは自信を付け、もともと自信過剰気味な奴だったが、相当調子こいてた。

クラスの中に他にもカップルがいて、その女の方がAにこっそり「アレ見せて」とお願いした(この話も後でAに自慢された)。

Aはその女の要望に応え一緒にラブホに行ってその巨根を味わわせた。

Aは最近まで童貞だったのに、女は初めてチンポでイかされて大感激だったらしい。

何でもAの話では、その巨大なカリでえぐるイメージで、チンポの大きさを目一杯使うようにゆっくりと腰をピストンさせたところ、挿入して10往復くらいで女はイってしまい、その後は涙とよだれを垂らしながら何度も続けてイったとのこと。

その女はその後すぐに男と別れた。

その後もAのモテ期は続き、他のクラスの女(彼氏アリ)なんかも言い寄ってきて、Aは良い思いをし、そのカップルもまた別れた。

修学旅行から帰ってきて2ヶ月も経たないうちにAは彼氏付きの女3人を喰い、2人の男が本当の理由を知らずに女に捨てられた。

9コピペ②:2012/05/06(日) 13:13:52 ID:b8r32pWA
俺はAの武勇伝を聞いてはオナニーのおかずにした。つい先日まで童貞だったAが、チンポで女をイかせまくるというのは嘘臭かったが。

俺もクラス内に彼女がいたが、クリトリスを刺激してイかせたことはあっても、チンポでイかせたことはなかった。

その彼女が、修学旅行以降セックスの時にいつもAのチンポのことを聞いてくるようになった。

俺はよく知らないふりしてはぐらかしていたが、彼女のしつこさに何だかもうどうでもよくなって、Aを誘って彼女と3人でカラオケしにラブホに行った。

実は、普段Aの武勇伝をオナネナにしてることもあって、彼女がAのチンポでイけるものか試したい気持ちがあった。

彼女もその気だったらしく、ラブホに着くなりサッパリしたいとシャワーを浴びに行った。

Aと俺は歌なんか歌わず何でもない話をしていたが、突然Aが「いいのか?」と訊いてきた。

俺は「もうどうでもいいよ、やっちゃってよ」と笑うとAは調子こいて「俺もうさっきからこんなだよ」とニヤニヤとズボンの膨らみを俺に見せつけた。俺も負けじとズボンの膨らみを見せ、ようやく俺たちはリラックスした。

そこに彼女がバスローブ姿で浴室から出てきたので俺たちは盛り上がり制服を脱いでトランクス1枚になった。

彼女もノリノリで、一瞬バスローブの前を開いたりしてAを興奮させた。

ところが途端に俺も彼女も固まった。

すげぇ…

でけぇ…

Aの巨大な亀頭がトランクスのウエストから飛び出してAのヘソを隠していた。

Aも動きを止め俺たちの様子を見た。

凍りついた空気を解かしたのは彼女で「Aのってマジすごーい」とAのチンポに飛びついた。

彼女はトランクスの上からAの長大な竿をしごき、もう片方の手で飛び出している亀頭に直に触れている。

俺はもう彼女が俺の彼女ではなくなったことを実感した。

これまで彼女と俺はノーマルなセックスしかしたことなかったし、浮気だってなかったはずだ。

それが俺の前で自然に自らAのチンポをいじりトランクスを下ろしている。

Aが俺に気を遣ったのか「お前も脱いでこっち来いよ」と言ったが、その女は俺の彼女だ…。

俺はパンツを脱いでAの隣に行き彼女の片手を取って握らせた。

彼女は両手にAと俺のチンポを掴んでしごいていたが、手を止めてAのチンポを称えた。

「倍近くある〜」

「カリなんか倍以上〜」

そのうちに彼女は俺のチンポから手を離し、両手でAのチンポを愛撫し始めた。

そして誰も指示していないのに、彼女はごく自然にAのチンポをくわえた。

改めてそのデカさに感嘆していて、とても嬉しそうだった。

彼女はAの亀頭をくわえるのに目一杯口を広げなければならず、亀頭をくわえると竿の部分は少ししか口に入れられない。

いつも俺のは根元の方までくわえてくれるが…。

反り返りチンポの裏筋を舌でなぞったりして唾液で卑猥にテカらせている。

気を遣ったAが、まるで本当の彼氏みたいな顔で彼女に指示し、俺のチンポも少しくわえたがすぐにAの巨根に戻っていく。

しかし本当にデカい…化け物だ…。

しかもA本人に似合わず美しい。

俺のチンポは勃起しても水平にまでしか起き上がらないが、Aのは80゜位の角度はあるだろうか。

それが反り返ってAの腹に亀頭をめり込ませている。

デカくて丸々太った亀頭に楕円の太く長い竿…その竿を握り「指が廻らな〜い(^o^)」と彼女ははしゃいでいる。

対して俺の亀頭はMAXに膨らんでいるが自分の竿より細い。

Aの亀頭と俺の亀頭ではちょうどゴルフボールとテニスボールくらいの差があった。

その時彼女が衝撃的な言葉を発した。

「やっぱり仮性包茎とはカリの育ちが違う!」

俺は仮性包茎であることをさとられないようにしていたし、そもそも彼女に仮性包茎の知識があるとを知らなかった。

「アハハハヾ(^▽^)ノ」とこれまで俺に気を遣ってきたAが笑い、この瞬間に男の序列が決定的になった(ちなみに以前の彼女はAを嘲笑していた)。

動揺して何も言えない俺にかまうことなく2人はキスし始めた。

バスローブを脱いで裸の彼女はAにしっかり抱きついて一心にAと舌を絡めている。

今日はまだ俺と彼女はキスしていないのに…。

10コピペ③:2012/05/06(日) 13:18:35 ID:b8r32pWA
Aはそのまま彼女に覆い被さりその巨大な亀頭をアソコにあてがった。

いつも俺はたっぷりクンニしてよく濡らしてから挿入するのに、この男は何もしてない。

でも彼女のアソコはすごく濡れていて、Aはゆっくりチンポを沈めていき、そのまま根元まで収めた。

彼女は「はあぁー」と声を出すのが精一杯で、目を強く閉じていた。

Aが巨根を全部挿入した態勢で止まると彼女は目を開いてAを見つめた。

「全部入った?」

「入ったよ、大丈夫?」

「す、スゴい…ヤバい…」

俺が見守る前で彼女はAを抱き寄せキスを求めた。キスを止めたAが上半身を起こし、ゆっくりと腰を引いた。

「クぅ(*´д`*)」とそれだけで彼女は声をもらした。

Aのピストンのストロークはとても大きく、ゆったりとしていた。

彼女の真ん中に腰を沈めるのも彼女の穴から巨根を引っ張り出すのもゆっくりで、俺の彼女の表情と声を楽しんでいる。

彼女もAのデカチンを堪能していて「広がるぅ」「引っ掛かるぅ」等とAの背中にしがみついて悶えている。

俺は彼女の耳元に回り込み声を掛けた。

「どう?俺のと違う?」

「全然違う〜ヤバい〜超気持ちイイ〜」

俺は初めて見る彼女の姿、表情、声に興奮した。

しかしすぐにAが彼女に覆い被さり、濃厚なキスで彼女の唇を塞いだため、俺と彼女のやり取りは遮られた。

Aがピストン運動のピッチを早めたので俺は2人の結合部分を覗き込んだ。

Aの巨根に引きずられて彼女のアソコの内側が顔を出す。

彼女は目を強く閉じ、体を反って、Aの二の腕に爪を立てながら、絶叫した。

絶叫の時間は長くはなかった、1分もなかった。

俺の彼女は変な声を出したかと思うと固まってしまった。

Aも動きを止め肩で息をしながら彼女を眺めている。

俺は何が起こっているのか理解出来ず2人の姿をボーっと眺めていたが、彼女の体がピクピク震えているのに気付いた。

あぁ…俺の彼女は初めてチンポでイかされたのか、それも俺のではなくAのデカチンで…。

「俺もイくよ?」Aが彼女に囁いた。

「お願い、一緒に…」彼女は泣きそうな顔で答えた。

またもやAの巨根が動き出し俺の彼女をえぐった。

しかし今までの俺はAを見くびっていた。

ついこの前まで一緒に連んでいながら、全てにおいて自分はAに勝っていると思っていた。

それが修学旅行後Aは女を何人も喰ってるし、今目の前で俺の彼女にかつてない悦びを与えている。

至ってシンプルなセックスだ。

俺の彼女はAの巨根をしゃぶるだけでうっとりしてアソコを濡らし、Aは女のアソコを舐めることも触ることもせずにハメる。

結局Aは俺の彼女をものの5〜6分で3回イかし、最後にチンポを彼女から引っ張り出し、ちょっとシゴいて彼女の腹の上にスペルマを撒き散らした。

反則だ…。

先日まで童貞だったはずのAはその長大な肉竿と巨大な亀頭で俺の彼女を掻き回し悦ばせ感激させ、イかしまくり、多分もう惚れさせている。

こんなセックス真似出来ない…。

しかも今さらだがAの奴、コンドーム着けずにヤりやがった…。

きっとあのえげつないカリが更に有効に…あまりにもモノが違う…絶対に反則だ、不公平だ。

生でヤったことない俺は一瞬考えたがやはりコンドームを着けた。俺のチンポは余っている皮をコンドームで押さえないとピストン時のカリの引っ掛かりがまさしくゼロになるからだ。

Aのチンポと比べるとがあまりに貧相なチンポだ。

ただでさえ発育不良の亀頭がコンドームで潰れて新幹線の先端みたいな形になっている。

俺はヤケクソで、ぐったりしてヒクヒクと震えている彼女の腰を持ち上げ股を開かせた。

彼女のアソコはパックリ開いて見たことない形をしていた。

11コピペ④:2012/05/06(日) 13:21:27 ID:b8r32pWA
俺とセックスした後ではこうはならない。

なんだか汚い場所のように見えるが、妙にそそられる。

Aの後ではあまりに小さくて先細りだが、それでもギンギンのチンポを一気に思い切り突っ込んだ。

拍子抜けするほどスンナリ入った。

単に緩くなっているのか、彼女のアソコはいつもより柔らかく俺のチンポを包み、そのくせ異様に密着してきて、最高に気持ち良かった。

俺はすぐにイきそうになったが、彼女に自分のチンポの感触を残したい一心で、彼女のアソコの壁、ヘソ側を意地になって突きまくった。

Aのカリデカチンポみたいに彼女の中身を掻き出すようなことはないが、意外にも彼女は俺の突きに反応し、Aが引き出した絶叫には程遠いまでも、いつもより喘いだ。

「イきそう」と彼女が発すると彼女のアソコが震え、俺は堪えきれなくなって、彼女の体とアソコが固まるのと同時に射精に至った。

今までの彼女とのセックスで一番気持ち良かった。彼女も満足してくれているのが分かる。

何より、初めて彼女をチンポでイかせたということが嬉しくて、彼女がとても愛おしく思えた。

「初めてK(俺)のチンチンでイっちゃった」

「俺も最高に気持ち良かった」

俺たちは余韻に浸りながらきつく抱き合ってキスした。

俺の腹に彼女の汗と混ざったAのスペルマがくっ付いたが気にならなかった。こいつはやっぱり俺の彼女なんだと確信できた。

俺たち2人の姿をソファでお茶を飲みながら見ていたAが、ゆっくりと近付いてきて彼女にキスした。

「初めてチンポでイったの?」

「うん、こんなに気持ちイイの生まれて初めて」

俺は彼女の言葉が嬉しくも誇らしかったが、それも束の間、再び勃起しているAの巨根が視界に入って、ギョッとした。

更にAは俺を驚かすことを言った。

「こっちのチンポの方が気持ち良かったでしょ?もう1回入れる?」

「えー?もう無理だよ〜(>_<)」

笑いながら答えた彼女はもうAのチンポを握っていた。

俺はかつてない達成感もあったし、Aと俺の順位付けはチンポで決着してるし、口を出さずにベッドで彼女の隣にいた。

「やっぱりこれスゴいよねぇ…女の子は狂っちゃうよ…」

「狂っちゃった?」

「うん、これが癖になったら普通のチンチンじゃ満足できなくなっちゃうと思う。」

「普通のチンポになんか満足しなくていいんじゃない?」

Aはそのデカチンを彼女の口元に運んだ。

彼女も当然のようにしゃぶった。俺の目の前10センチのところで。

それが彼女の意思表示で、Aはそれを汲んですぐに動き挿入態勢に移った。

「おい、A、ゴムは?」俺は慌てて訊いた。

「置いてあるの小さくて無理。お、まだすげぇ濡れてる」

Aは当たり前のように俺の彼女に腰を沈めていく。俺に対する遠慮とか気遣いは一切ない。

「うぅ…やっぱり…」

「やっぱり何?」

「スゴいおっきい」

今度はAの奴、さっきより乱暴に挿入し、いきなりトップギアでピストンを始めた。

「ヤバい!ヤバい!もうイっちゃう(゜Д゜)」

「さっきのとどっちがイイ?」

「全然こっちーうぅぅーイくー」

すげぇ、10秒くらいでもうイった。

Aは手を緩めない。

「このチンポがイイ?」

「イイ〜サイコーーイく〜またイくーもうダメ〜」

その時、彼女のアソコから何かが噴き出た。

俺もAも固まった。

12コピペ⑤:2012/05/06(日) 13:22:41 ID:b8r32pWA
彼女は涙を流しながらガクガクと体を震わしていた。

「え、何?オシッコ?」とAが訊くと

「うぅ〜わかんないよ、何か出た…(T^T)」

「潮噴いたんじゃない?初めて見た…」

どうやらこれだけ俺の彼女をイかしまくってるAにとっても初めての経験らしい。

「わたしだって初めてだよー、もう今日は初めてばっかり〜」とAの体を抱き寄せ自らキスを求めた。

Aは少しキスに応え、また質問をした。

「俺のチンポどう?」

「うぅ、無敵だよ〜」

Aはまたピストンを再開した。

「どう?俺のチンポ最高!?」

まだ言ってる。

「最高〜〜」

俺の彼女もまだ狂ってる。そしてまた彼女は潮を噴いた。

もう辺りはビショビショで、Aも上半身全体に潮をかぶっていた。

最後、Aは彼女と胸を密着させる姿勢で、イく寸前まで激しく腰を振った。

俺の彼女はずっと絶叫してイきっぱなしで、彼女が白目をむいたところでAも慌ててチンポを外し、またもや彼女の腹の上に発射した。

意識を取り戻した彼女はずっとAにキスしてた。

「離れられなくなっちゅうよ〜」

「これからもシようか」

「絶対だよ〜?」

などとやり取りしてた。

俺は先程の光景に圧倒され、チンポは萎縮し、何も言わず見ていた。

その日以降、俺の彼女はAと俺が共有するセフレになった。

間もなくAには女がデキたが、俺たちのこの関係は内緒にされ、よく3Pをした。

彼女は俺と2人ではセックスしなくなったが、Aのデカチンで狂う彼女を見るのは興奮したし、俺も割り切って楽しんだ。

あれから10年経つ。

俺の元彼女は結婚したが、今も独身のAとセックスをしてる。たまには俺もまぜてもらえる。

旦那のチンポは俺と変わらない並サイズらしい。

可哀想に。Aの巨根とは比較にならないだろう。

俺は高校卒業後すぐに仮性包茎を治したが、今も巨根にものをいわすAのセックスを畏怖していて、自分のセックスには自信が持ててない。

ほとんどの女は巨根が好きだと思う。

高校卒業してから何人か彼女が出来たが、みんなにAを紹介した。

一緒に部屋で酒飲んでは自然な流れでAのチンポの話題を出す。

どの女もAのチンポを見ると3Pになる。

Aの巨根は見事にどの女も狂わした。

俺は自分の彼女がAのデカチンでメチャクチャになる姿を見ることに興奮を覚え、せっせとAに女を提供してきた。

その内の何人かは今もAのセフレでいる。

Aのカリデカ巨根のように、桁外れの名器には感情とかテクニックを超越して女を虜にする力がある。

それを知らない男も女もある意味幸せだと思う。

俺は今、初めて結婚を意識している彼女がいて、こいつだけはAに会わさないつもりだ。。。

13ひな:2012/05/27(日) 16:56:48 ID:???
今の彼と初めてエチーしたときの話。
彼は初めてだったけど、私は彼で3人目ですたので、
『彼はどんなエチーしてくれるんだろ〜』と、
(同い年だけど)ちょっとオネエサン気分で彼のエチー手順を観察していますた。
始めの方は『ちゅぅうまくないなぁ…』とか『同じところばっかり愛撫しすぎ〜』
とか生意気なことを思ってたのでつが、
挿入時に彼のを見てびっくり。過去の2人よりもチンが…大きい?

今まで(の彼とは)そんなにエチーを楽しんでなかったので、チンの大きさも気にして
無かったのだけど、あまりに違ったのでドキドキしちゃいまつた。
しかも包茎ぢゃない…(過去2人はどちらも火星人でつたから…)
亀さんが大きくて丸裸なのにもすごくドキドキ。。。
挿入時には、初めてのとき以来の激痛が走ってちょっと泣いちゃいまつた(;-q)
しかもガンガン突いてくるから痛さで頭が真っ白になった。
その日はラブホに4時間位一緒に居たけど、7回位エチーしちゃった。
最後に一緒にお風呂に入っったときに(エチー前のお風呂は別々に入った)
彼が、二人の身長差(25cm)と体重差(30kg)を活かして(?)『駅弁』をしだしたときは
さすがにすごいびっくりした。
私も駅弁は初めてだったから『私重くないかナァ』とか
『お風呂場でなんて…こけちゃわないの!?』とかいろいろ心配で
一生懸命にしがみついてまつた。
それが良かったのか(?)私のアソコもギュウギュウ締まったらしく
彼は7回目にも関わらずすぐに逝っちゃいまつた(>x<)
エチーの後に恥かしそうに生死をシャワーで流している姿が
やけに愛らしかった〜〜(>x<*)

15コピペ 1/2:2013/05/06(月) 22:10:46 ID:EK/kW6UA
あたしが大学から帰る途中に声をかけられた。同じ大学に通い同じマンションに住んでることにびっくりしたが、そのうち段々仲良くなっていった。

当時あたしは彼氏に裏切られて別れた直後で、どうしても温もりが欲しかった。4歳も下で性欲の塊(笑)だった彼と私がそのような関係になるのは時間の問題だったのかもしれない。

その日、私は彼に元彼の愚痴をいいまくっていた。散々当り散らし、疲れたところで何の気なしに彼に寄りかかると、彼がいきなり抱きしめてきた。

ただ単に同情しただけだったのだろうが、私はもう我慢が出来なかった。一気に下着姿になると彼のモノを引っ張り出ししごいた。その頃はまだ私も経験人数は多くなかったが、彼のちんちんは非常にそそり立っていて、あたしはさらに燃えた。

その日はお互い口でしただけだったが、ほどなくして私達はセックスすることになった。11月のはじめだったと思う。出来る限り再現してみる。

その日。
彼は先に服をすべて脱いだ。若いだけあって筋肉質で引き締まった体つきだ。男根はもうすでに真っ赤で、あたしを征服するべくそそり立っていた。今になっても彼のモノは非常に大きいと思う。

あたしは下着姿になった。水色のレース地に花があしらってあるセットを着ていたはず。彼は興奮しながらブラをはずし、パンティーを脱がし、口ではじめた。

「どうしたの、もうおまんこぐしょぐしょだよ?」
「健がいやらしく舐めるからでしょ・・・あぁん、もっとして」

彼は口でするのがけっこう上手く、指も使って瞬く間にあたしを1回目の絶頂に突き上げた。あたしは近所迷惑も顧みず絶叫していた。

「健、すごい、もっとして、あたしイっちゃう、あぁ、すごい、すごい、ちんちんほしい、イク、イクイクイクーーーッッ!!ああああーーー!!」

少し休憩した後あたしは少しフェラで彼の男根を整える。そして彼はコンドームをつけ、あたしに跨った。正直こんなでっかいのでヤられるのかと思うともう興奮ですぐにでもまたイッてしまいそうだった。

そして彼が入ってきた。予想通りの快感だった。思わずいやらしいうめき声が漏れる。

「ぁぁぁあ〜ん、すっごい。。。たくさん突いてね」
「ゆきのおまんこ、すごい締まってて気持ちいいよ・・・」

彼があたしを突き始める。奥まで貫かれながらあたしは性欲に狂った。彼も彗星のようにたかまっていった。彼の男根はあたしのポイントを容赦なく満たした。

16コピペ 2/2:2013/05/06(月) 22:11:30 ID:EK/kW6UA
「あぁん!あぁぁん!すごい、もっとして!健のちんちんでもっとして!」
「こう、ここがいいの?ゆき、狂って。どんどん高まって。」
「あぁぁ!そこがいいの!!ちんちんすごい、あぁ、ちんちん!!!」
「おまんこ!!」
「ちんちん!!はああーーーっ!!」

15分くらい正常位を楽しんだ後、今度はあたしが彼に跨った。彼は下からどんどん突き上げてくる。あたしは腰を狂ったように振った。

「どうしたの、健、気持ちいいんでしょ?」
「うん、ゆきの騎乗位すごい好き。すっごいエッチ」
「ちんちんが気持ちいいの?」
「ちんちんが爆発しそうなの。ゆきのおまんこの中で赤黒くなってるんだよ」
「あぁん、いやらしいわ・・・」

5分もしないうちに体の奥から締め付けるような快感が襲ってきた。もうダメ、イく。あたしは体を反らして獣のように果てた。

「健、あぁぁっ、はぁっ、ぁぁっ、ちんちん、あぁぁ!」
「どうしたの?イクんでしょ?もっと野獣みたいになって!」
「あたしイク、もうイっちゃう、ちんちんでもっとついて!!」
「こう?ほら、突き上げるよ!」
「あぁ、はぁっ、あっあっあっあっあっあっ・・・ちんちん、ちんちん、ちんちん!!!はぁーっ、ぅあぁぁぁーっ、あああああーーーーっっっ・・・突いてぇぇ!!!!あああーーーーーーーー!!!!!!」

それはすごいオーガズムだった。恥ずかしいくらい気持ちよかった。あたしは男根を入れたままあまりの快感にぐったりしていた。しかし恐ろしいことに少し腰を振っただけで第2のオーガズムが襲ってきた。

「あぁっ、どうしよう、すこし振っただけなのに・・・」
「イッちゃえばいいじゃん、イけそうなんでしょ?」
「そうだけど、、あぁ、やっぱダメ、あたしまたイっちゃう!!」
「イッて!!狂ったように果てて!!」
「すごい、ちんちんすごいわ!あぁぁっ、あああっ、はあああーーーっっ!!!!」

またすこし休憩したあと彼はバックであたしを犯した。文字通り犯した。鏡の前で激しく突かれながら、あたしは彼の顔が快感にゆがむのを楽しんだ。彼はあたしの腰をつかむとがむしゃらに突いた。

彼は本当に強かった。その後あたしたちはまた正常位と騎乗位でお互いを貪り、騎乗位であたしはさらにもう1回果てた。そして彼はとうとう我慢できなくなった。

「ゆき、俺もう我慢できないかも。イッていい?」
「いいわ、どうやってイキたい?」
「かけてもいい?」
「いいわ、真っ赤なのいっぱいしごいて、あたしに発射して。」

本心としてはコンドームもしてるんだし中で出してほしかったが、彼の巨大な根が果てるのを見るのもいいかと思った。しばらく正常位で高まった後彼はあたしの胸辺りにまたがり、コンドームをはずした。

ついさっきまであたしを支配していた男棒は、激しく反り返っていた。もう我慢できないのだろう。ぱんぱんに膨れている。あたしがすこしフェラしただけでもう彼は限界になってしまった。健は男根をあたしのからだに向け、激しくしごいた。

「ゆき、もうイク。かけるよ?いいの?」
「いいわよ。全部出して。ちんちんであたしを支配して。」
「なにで支配して欲しいの?叫んで!!」
「ちんちん、健のでっかいちんちん!!イッて!!」
「イク・・・すごい、ゆき、あああイクっっ・・あああーーー!!!」
「来て!!」

彼は果てた。ちんちんが文字通り爆発し、あたしの体中に発射した。彼はあまりのオーガズムに震えていた。

大体こんな感じだったと思う。今思い出しても思わず興奮してしまう。あんなセックスを味あわせてくれる人がまた現れて欲しい、と心のどこかで思っている。

17とも:2013/06/11(火) 01:46:15 ID:ALT7Yyxs
今週一週間旦那が家にいません

どなたか調教してくださる方ご連絡ください。

プリぺ(一週間は使えます)
o9o-837o-7968

18名無しさん:2014/10/01(水) 08:44:08 ID:zPXp.5Hg
もっと体験談が聞きたい、age

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板