したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レイプ体験談

1名無しさん:2011/11/27(日) 14:08:22 ID:STrm2./k
私は、ついこの前エッチしました。
私が塾に行こうとした時のことです。
塾に行くとき、いつも 結構使ってない建物の前を通ります。
ある日いつも通りに歩いていたら…
いきなり背後から抱き付かれました。
そして私はキャーー! と叫んだけれど無理矢理建物の裏へ…
そしてなんと スカート(制服)をめくりあげ、パンティの上からアソコを触られました…
さらに私のボタンをプチッとはずし、ブラまではずされ
上半身 裸、下半身スカート&パンティ状態!
私がやめて!と言おうとしたら、胸を揉み、舌をからませキス……
私は黙りました。そうすると彼は「かわいい乳首♪」といい乳首をナメナメ
そしてパンティもおろされました。
私はエッ?と言ったら彼は指先でまんこを激しくゆすりました。
私は「エッ、やぁ、ダメぇ、あああん」とかいい、彼はまんこに指をいれ、ぶちゅぶちゅと音をならしました。
「あっあっ、おかしくなっちゃうからぁ…ああん!そこぉ…気持ちいい…」とか私は言ってました。
彼はパンティのにおいをかぎながら、
私をそのままにして行ってしまいました。
気持ちよかったからもっとしたかったなぁ(´・ω・`)

2名無しさん:2011/12/01(木) 19:08:45 ID:.3NGxj8.
1年前のとあるアパートでの出来事。
ある晩、隣からガタゴト物音が聞こえた。
すると女の子の悲鳴。
やめてとかキャーとか。
エロDVDをヘッドホンで聞いてたのに聞こえたのだから結構大きかったと思う。
5分か10分くらいして声は止んだ。
隣のドアが開く音が聞こえた。
なんだか気になって外に出てみると他にも近所の方々が数名。
なにかあったんですか?と聞くと
みんな同じで悲鳴や物音を聞いたからだという。
一応聞いてみますか、ということになり
40台のサラリーマン風の男がインターホンを。
反応なし。
すると20代のチャラチャラした男がドアノブを回すとあいていた。
ドアの隙間から声をかけるが特に反応がないので入ってみることに。
リビングのドアをあけるとそこには裸で横たわる二十歳前後の女の子。
涙を流しているが憔悴しきってる感じでオレ達に気づいていない。
部屋を見渡すと服がやら下着やらが落ちてたり争った形跡。
男数名が女の子に近づき体を起こして声をかける。
大丈夫?しっかりして。みたいな感じで。
でも、あきらかに全員女の子の体を嘗め回すように見てるし
介抱するような感じで体を触ったりしている。
少ししていると女の子が気づいた。
いやっっといって近くにあった服で前を隠し
部屋の隅に逃げる。
40代の男が事情を説明。
警察呼ぼうか?
「いや、大丈夫です。ご迷惑をおかけしました。
もうお帰りになって大丈夫です。すみません。」
俺達は女の子を見ながらどうしようかみたいな感じでいると
20代のチャラい男が小声で「まだ警察呼んでないっすよね?」
その後は数人で女の子をやりまくった。
俺達が近づいたときの女の子の表情がたまらない。
レイプされた後だったのでアソコはすでに濡れており
準備万端の状態。
若い女の子の体を朝までしっかり堪能して部屋に戻りシャワーを浴びて
そのまま会社にいった。
その後、オレはとなりだったので
何度かそのとき撮った写真で脅してやったが
2ヵ月後にはもういなくなっていた。
あの日の事を思い出しながら写真をみて今でもオナニーしてます。

3名無しさん:2012/01/02(月) 01:14:08 ID:GH5I/buI
人がいない所につれこまれて口もアソコもむりやり捻じ込まれた(/_<。)
最初はいやだったけど段々濡れてきちゃった…
今思い出してもまた濡れてきちゃう…
あたしってエッチなのかなぁ(´;ω;`)

4名無しさん:2012/02/26(日) 16:46:51 ID:???
面接で公開レ○プされた
面接官「私もやったんですよね、そのゲーム。自信あるのからご披露頂けますか?」
俺「では僭越ながら・・・
タイフーン!
オブティックブラッ!
マキシマムッスパイダッ」
面接官「ウルヴァリン出来ますか?」
俺「・・・バーサカクロー!」
みたいなやりとりをグループ面接でされた

5名無しさん:2012/04/29(日) 11:58:15 ID:3xiTCX5c
>>4 www

6名無しさん:2012/04/29(日) 13:02:30 ID:c.i3h2uI
昔の話。中学生の時。同性(相手は女・自分も女)にレイプされました。
その女の家に遊びに行って、部屋で雑談してたら、急に圧し掛かられてガムテで縛らてしまいました。
「ずっと好きだった」とか言われながら。
なんとか助けを呼びたくて、ガムテ越しに思いっきり声をはりあげたんですけど、
「うち、一人っ子だし、共働きだし、いくら騒いでも無駄」って言われて、絶望しました。
そして、友達の裏切りからくる悲しさとこんなやつに処女を奪われるという悔しさから、思い切り泣きました。
そうしたら、「静かにして。気が散る。」って言いながら、ハサミで脅されました。
ハサミの冷たい感触に、恐怖で一瞬にして血の気がさぁっと引いていったのを今でも覚えています。
仕方なく黙っていると、ハサミで下着を切られました。手足拘束してたから、脱がせられなかったからかな。
その後は、体中舐められたり、胸とか性器とかをいじられました。でも、全然気持ち良くなかった。
「気持ち良い?」とか言って舐めてきたけど、普通に気持ち悪かったし、
胸を触られても、膨らみかけの成長痛で揉まれても痛いだけ。
乳首もいじられた時も同じように痛いだけだった。
クリは剥かれた上に舐められたり指ではじかれたりされたけど、
中学生には、そういうところへの刺激が強すぎたのか凄く痛かった。
でも、痛がって騒ぐと、ハサミで頬を軽く叩いてきて「煩いと刺すよ?」って脅してきたから、泣きながら耐えました。
その女は、何分も何分も私の体を独りよがりに弄びました。
そして、最後には、「○○って処女だよね?私が初めてだよね?」と言いながら、指を中に入れてきました。
当時はオナったこともなかったので、指一本でもすごく痛かった。
にも関わらず、指二本でかき回されました。
痛くて痛くて、獣みたいに騒いだけど、ガムテ越しではどうにもならなくて・・・。
全部終わった後、そいつは、
「親とかにちくったら、学校でレズったって言いふらすから。私は平気だけど、○○は学校これなくなるかもね♪」
て言いやがった・・・。だから、親にも友だちにも言わなかった。怖かったから。
大人になってからはもうその女と会うこともなく、普通に暮らしてるけど、いまだに許せない。
長文ごめんなさい。あと、読みにくくてごめんなさい。失礼しました。

8名無しさん:2012/05/04(金) 19:07:58 ID:???
今から3年前の小6の時、変質者から雑木林の中に連れ込まれて、縛られて仰向けにされ
下半身を裸にされ、ズボン、パンツを脱がされてあそこをいじられた。
恐怖と屈辱の中、声も出なかったが勃起したペニスをしごかれている内に
初めて、腰からももまですごい快感があった。

恐怖と屈辱イタズラ行為は、永遠に忘れることは出来ない。
ズボンとパンツを脱がされる時の恐怖と屈辱は、体験した人でなければ
理解できないであろう。

9名無しさん:2012/05/05(土) 20:51:14 ID:???
私は中学一年生です 一つ歳上の先輩に告白され付き合うことに
付き合った次のひ「会いたい」と言われ自転車で彼の家まで
行った 最初は勉強をやっていたのですが急に隣にきてキスをして
きた次にデープキスそして私の胸をさわってきた先輩に「こういう
ことはまだダメです」『なんで!?』「付き合ったばっかりですし」
『関係ねぇよ』いきなり強い口調になって私の下に手をいるてきた
「嫌だやめてくださいセクハラです」『もう一度言ってみろ』「セクハラ
です」『殺す』といわれ下を脱がされ電マをあそこにあてられました
怖くて泣きながら感じていました ずっと泣いていると『いい加減にしない
とマジでいれるぞ』と言われましたがどういう意味だかわからなかった私は
泣いていたら先輩がズボンをぬぎだしてち〇こをま〇こにあててきた
「いや〜ぁ」と言った瞬間ま〇このなかにち〇こがはいってきたそれが
私の初体験です

10こぴぺ:2012/06/02(土) 19:35:49 ID:???
学校で停電のどさくさにまぎれて同級生女をレイプしたエッチ体験談。

台風が近付いているので部活も気が入らず、人気の少なかった夕暮れ、体育館には女子バレー部と男女テニス部、筋トレを行うラグビー部の数人がいるだけだった。

天候が悪化しているせいか、外はあっという間に真っ暗になり、みな部活を早目に切り上げて帰ろうということになった。僕らラグビー部員が帰り支度に入った頃、バシンと音がして一斉に電気が消えた。体育館が静まり返り、女子たちから悲鳴が上がる。停電くらいで怖がることもないのだが、パニックになった女子たちは体育館から逃げ出そうとして走り回っていた。

入り口近くにいた僕は前から来た誰かに突き飛ばされそうになる。
「きゃ、ごめん」
声からするとバレー部の由香だった。こちらが誰かはわからないらしい。

ショートヘアーで165センチと大柄な彼女は意外なことに暗闇を怖がっているようだ。すがりつく彼女の甘酸っぱい匂いと腕に触れた柔らかな胸の豊かさに冷静さを失った。バタバタ走り回る喧噪に隠れて思い切り腕を引っ張り入り口脇にあった体育倉庫に押し込む。

ドアを閉めてシンとした倉庫内で彼女の気配はジッとうずくまったままだ。恐怖からか混乱からか声も出ないままらしい。

「だれ?」

特に警戒した様子もない黙って近付くとTシャツをつかんでめくり上げる

「や、なにすんのーだれよ?」

無視して胸までめくりブラジャーを上にずらす。両手でわしづかみにすると汗ばんだ肌がぬるりと滑って異様な感触に震える。

「やだ、やめてもー帰る」

立ち上がろうとするカラダを全身で押さえ込みうつ伏せに知るとブルマーを引きずり下ろした。運動選手らしい丸く大きく引き締まった尻が剥き出しになるのがわかる。窓の外にカミナリが走り、体育館から悲鳴が上がる。由香もヒッと息を呑んで白い尻がキュッと引き締まるのが見えた。

「やめて、やめてったら」

ブルマーをヒザまで引き下ろしたところで丸めたマットに手をつかせ後ろからチンポを押し当てた。真っ暗闇になった体育倉庫にハアハアいう音だけが聞こえる。体育館の方はみんな帰ったのか怯えているのか何にも聞こえてこない。

由香は逃げようとして転びマットを倒してバランスを崩す。尻を突き出すような姿勢でもがく彼女の腰を押さえ付けてもう一度挿入を試みた。

「や、やあや・・・」
「う」

腰を突き出すと先端が肉に埋まる感触があった。一気に半分近くまで入ったが濡れていないのでちっとも動かない。

「あぎいいたいいたいって、ち・・・がうちがうそこおしりい!」

初めてだったのと焦っていたのとで尻の穴に入ったようだ。今さら入れ直す気にもなれずどうでもいいとおもって無理やり抜き差しすると由香はキューーーと泣き声のような息吹のような変な音を出して反り返る。

あっという間に限界になってドブッと大量の精液を発射した。

恐ろしく締め付けるせいかいつまでも萎えず半立ちのまま精液で少し滑った肛門をゆっくり犯し続けているうちにまた硬くなった。

「もうや、いやだってもうやめて」
息苦しそうに繰り返す由香を無視してもう一回パンパンと尻に打ち込む。

今度はものすごく気持ちよかった。動かすとブジュブジュと汚らしい音が響いて、由香は恥ずかしそうにやだやめてと繰り返す。

もちろんアナルだからこれは濡れているのではなくて自分の精液なんだということはわかっていたけど由香が感じているような気になって興奮した。

大きな胸をうしろから揉み押し潰すように体重をかけて奥まで突き込むとピンと反り返って二度目の射精をした。ドッと溢れ出した精液に由香が短く溜め息のような音を漏らした。

もう一度やろうと思ったら、どこかの顧問が見回りをしている声がして、体育館からみんなが出ていく音がした。

由香のアナルからチンポを引き抜いてTシャツの裾で拭いた。
動かなくなった由香を置いて体育倉庫を出ようとしたら後ろでブチブチブリと湿った屁のようなクソを漏らすような音がしたがザーメンの溢れる音だったかもしれない。

由香はしばらく部活を休んでいたが、秋になるころバレー部で見かけた。
昔よりきれいになったと思う。

11まい:2012/11/10(土) 17:43:32 ID:YdRAmwdQ
知らない男性にレイプされた時は、嫌な思いと、汚される思いで嫌なのですが、犯されている時は、終わった後、生命を絶たれる恐怖で、抵抗するより、早く言えば終わらせて去ってもらうのを願ってました。

12名無しさん:2012/11/11(日) 22:43:49 ID:6vR7cc0E
>>11
その後、何らかの影響はなかった?
暗闇やら男が恐くなったとか。

13たい:2013/04/16(火) 19:46:52 ID:1kMWl1f.
新入社員の女の子を強引に12泊の北海道旅行に連れていきました。その前に、彼女のお財布をなくしたら困るからと預かり、出掛けました。
北海道に着いて、やまのなか

14しおり:2013/04/16(火) 19:47:33 ID:RfLXIcxI
す。。。すごぃ////

15cacao:2013/04/16(火) 20:09:11 ID:???
続きまだかな〜

16たい:2013/04/19(金) 01:52:46 ID:z7rU4HFg
続きで、山の中に連れて行き、草むらに押し倒して、洋服を脱がせ始めたが、抵抗をしたけど、丸裸にして、どうする?このまま置き去りをされて、裸で歩いて帰る?それとも、セックスをして旅行を続ける?する気があるのならフェラをしな?と、目の前に出して、しばらくしたら、フェラを始めて、フェラをしながら、自分の指を膣に入れて濡れるような命じ、フェラで出そうになったので、女に尻を差し出せと命じ、従わなかったので、立ち去る素振りを見せたら、尻を向けて、女の尻を持って挿入。そしたら、痛い!と
声を震えながら、あ、あ
、と、喘ぎ、耳元で、俺は、何人目の男?と聞いたら、声を震わせながら、2人目。何回目?3回目。最後にしたのは?2年前。と、かなり、挿入した時から締め付けが強くて、俺とした事が5分ももたなかった。ちなみに俺3人目で、4年ぶりのセックスだったから仕方がないか?でも、良い女を見つけてしまいました。それで、朝、昼、晩と、セックスの槍放題の旅行でした。
旅行から帰っても、彼女のアパートに転がり込んで、セックスには不自由はなくなり、妹さんにも手を出して、お酒を飲ませて泥酔させてセックスをしちゃいました。、妹さんも、強姦された事は忘れたのか、受け入れたのか、しばらくは姉妹とセックスを楽しんでましたが、妹さんは結婚して、年に何回かは不倫をしてます。いつの間に、北海道で強姦したまま、セックスをしてて、いつの間にか籍を入れました。今日は久々の、姉妹と3P。女2人とベットに入ってセックスはかなり楽しめます。

17さし:2013/04/22(月) 20:33:11 ID:GLh9Ne2w
俺の嫁、男を信用しすぎ。自分の車で上司を送る時に、運転を上司にさせたら、山の中に車を停められて、犯されました。それだけですまなくて、1年間も関係をもたされて、カーセックスをされて、車に乗るたびに、助手席のシートにシミが増えて、気になって聞いたら、上司に車の中で犯されてから、1年間も関係をもたされて、車の中でセックスをされてました。と、告白をされました。

18名無しさん:2013/04/22(月) 23:13:26 ID:W2uZ4qxk
>>17
おぅ…これはキツい…

19たき:2013/04/23(火) 01:28:14 ID:.TYvTXNA
童貞卒業のとこに書いてあるのににてるけど、兄弟で母親を強姦して、力では勝てない事が分かったのか、兄弟で押し倒すと、やめてとは言うけど、無抵抗でセックスを楽しませてくれますよ。

20名無しさん:2013/05/10(金) 06:18:59 ID:UQZkQSmY
昨日の夜中、友達と2人でカラオケしてたらイケメン男が2人入ってきて「ドライブ行かない?」ってナンパされた。
ちょうど帰る時間が近かったので送ってもらうことにした。
その帰り道に「ちよっと飲まない?」って居酒屋に寄った。
居酒屋は個室になってておしゃれな所だった。
しばらくすると友達だという3人の男がやってきた。
いきなり私のオッパイをわしづかみして「巨乳ちゃんだね、おいしそう!」と言った。
「やめて下さい!」と怒ると「ヤられたくて着いてきたくせに気取るな!」と平手打ち。
あっというまに私達は5人がかりで脱がされた。
口にパンティをつめこまれ手をストッキングで縛られ暴れても押さえつけられた。
そして5人がかりで私のオッパイを揉んだりナメたりクリを吸ったり指を出し入れしたりし始めた。
友達は柱にくくられているようだ。
「この女のマ○コ気持ち良さそうだぞ!指を締め付けてきやがる」と言って笑い1人が入ってきた。
「どうだ?友達の前で犯されるのは?恥ずかしいか?まさか犯されて感じたりしないよなぁ!」っと笑いながらピストンする。
周りは相変わらずオッパイに吸い付いたり写真撮ったりしてる。
私の体がピストンに反応して感じてるのがわかったみたいだ。
クチュクチュと音が響く。
「犯されて感じてるのか?淫乱女!」とあざ笑うとピストンを早め中だしした。
すぐに次の男が入ってくる。
すごく太い…!
2、3分動かされただけで潮ふいてイッテしまった。
「この女、薬使う前にイッタぜ」「面白いからこの女だけで遊ぼうぜ」みたいなことを言いアソコとアナルに何か塗られた。
すごく熱くなってモゾモゾしてると「欲しいんだろ?」とアナルに入れてきた。
ちよっと痛いけど気持ちいい!
続けてマ○コにも入れられ2本でピストン。
すぐに絶頂に達し何回もチ○ポを入れられてた。
友達はフェラで大きくさせられるだけで犯されてはいないみたいで、それが私の中で優悦感だった。
全部終わってマ○コがひらきっぱなしになって拭いても拭いても精液が溢れてきながら「私は陽子の為に感じてるふりしたの!陽子がヤられないで本当に良かった」と友達に言ったが、陽子は複雑な顔してた。

21まい:2013/09/08(日) 18:58:23 ID:daGtiYDA
雷で大雨。主人に電話して、帰りが遅くなる事を伝えて、会社のロビーで雨がよわくなるのを

22名無しさん:2013/09/08(日) 21:48:35 ID:UilXxSP6
>>21
続けて

23真由美:2013/10/26(土) 14:25:59 ID:1ZgR5A8I
レイプされたい側

連絡下さい


https://m.facebook.com/messages/thread/100004164391230/?ref=bookmark&amp;__user=100004785881621#!/lejlatieqamar?fref=fr_tab&__user=100004785881621

24じい:2013/10/31(木) 01:37:19 ID:TVDDSVW.
犯されやすい女っているんだよね。まさに、俺の嫁さん。

25真由美:2013/11/01(金) 21:03:00 ID:8D5e52ks
https://m.facebook.com/messages/thread/100004164391230/?__user=100004785881621


レイプみたいに激しく突いてほしいな

26じゅね:2013/11/04(月) 23:45:08 ID:6Wfl.NtI
教師をしていたころの話。
一人残り、プリントを作ってました。

27あやす:2014/06/29(日) 08:14:36 ID:???
神奈川県在住です。
偶然隣の部屋に住む女性の、部屋の鍵を入手しました。
協力してくれる方募集します。

28名無しさん:2014/06/29(日) 11:50:27 ID:???
age

29名無しさん:2014/06/29(日) 11:51:26 ID:dXuQXtIY
晒しage

30名無し:2018/05/09(水) 16:15:41 ID:vZ4WJ/iU
SLAUGHTER AND RAPE ARE THE BEST OF ALL MEDICINES!!


殺戮と強姦こそが百薬の長!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板