したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんにちは、はじめまして

1なび:2004/10/01(金) 13:43 ID:.7Egb8Uk
こんにちは
はじめまして
紫微斗数で検索したら
この掲示板に辿り着きました。
早速、自動占いをしてみようと思いましたけど
私のパソコンが古いせいか
上手く動かなかったです。
あのぉ良かったら以下のデータで
占って頂けないでしょうか?
お願いいたします。
手持ちの命盤だけ出すソフトで出したデータです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
命 宮(身 宮):未:紫微(廟)、破軍(旺)、ケイ羊(廟)、寡宿、弔客
兄弟宮     :午:天機(廟)、禄存(廟)、紅ラン、八座、解神、天徳
夫妻宮     :巳:天空(廟)、地劫(陥)、指背、白虎、陀羅(陥)、破砕
子女宮     :辰:太陽(旺)、文昌(得)、天殺、竜徳、鈴星(陥)、陰殺、天才、天寿
財帛宮     :卯:武曲(利)、七殺(旺)、化禄、災殺、大耗、左輔、天虚(廟)
疾厄宮     :寅:天同(利)、天梁(廟)、化科、劫殺、小耗、天月、天貴(廟)、天福(廟)、天使
遷移宮     :丑:天相(廟)、華蓋、官府、鳳閣、竜池
奴僕宮     :子:巨門(旺)、台輔、息神、貫索、天姚(平)、天魁、天喜、天傷
官禄宮     :亥:廉貞(陥)、貪狼(陥)、化権、歳駅、喪門、右弼、天馬、天巫、孤辰、蜚廉
田宅宮     :戌:太陰(旺)、文曲(陥)、化忌、礬鞍、晦気
福徳宮     :酉:天府(旺)、将星、歳建、火星(得)、天官、サイ空
父母宮     :申:封コク、亡神、病符、天刑(利)、三台、恩光、天鉞
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2北斗柄 </b><font color=#FF0000>(fnQuCMpk)</font><b>:2004/10/01(金) 17:57 ID:8d4M42oU
ここは基本的には占って用じゃないので、自動占いの出力でもどうぞ。

[あなたの基本的な特性]

●性格

典型的な紳士淑女です。謙虚で礼儀正しく、忠孝心も厚く気品があります。おだやかな態度で人と接し、心が広く、おおらかな性格をしています。誰とでも仲良くすることができ、友人知人も多く、いろいろな場面で彼らの助けを受けることができます。幼いころから何事にも興味を抱き、好奇心旺盛で非常に広範囲な知識を身につけます。ただ、どちらかと言えば「一つの事を深く掘り下げる」よりは「広く浅く」知識を身に付ける傾向がありますので、スペシャリストというよりはゼネラリストでしょう。

また広い視野でものを見ることができますので、多くの人を管理する能力があります。命宮の力量が「最強」や「強」であれば企業にあっては管理職となり、また独立して事業を起こしても成功する確率が高いようです。少なくとも命宮に紫微星を持つ人はいろいろな場面でリーダーシップを発揮し、また実際リーダーとなって活躍することが多くあります。

短所としては、プライド、気位が高く、時に人を見下したような態度を取ることがあります。ただ、決して冷淡なのではありません。

また、好奇心が旺盛という特質も短所として出た場合、多くの意見に惑わされるようなこともあります。そうなった場合人に影響されることも多く、人によってはいわゆる「悪に染まるタイプ」となることもあるようです。

女性の場合、キャリアウーマンとして活躍するか、社会的に実力のある男性と結婚するようになります。中にはいわゆる玉の輿に乗るような人もいるようです。

●容貌、態度

非常に落ち着いて堂々とした態度の人が多いようです。少なくとも人からはそのように見られます。容貌はどことなく気品を漂わせています。特に女性は典型的な美人タイプが多く、いわゆる「セクシー」とか「コケティッシュ」というタイプではないのですが、正統派の美人タイプです。 原書には背中や腰の回りに肉がつきやすいとあります。

●能力、職業特性

基本的特質にもありましたが、管理能力に長けているので、政治家や実業家に適性があります。また大企業や政府機関にあっても管理職となることができるでしょう。また、命宮に紫微星がある人は直感的な判断をすることが多く、中にはかなりの霊感的資質に恵まれている人もいるようです。

あなたの特性が成功を呼び込みます。
[御両親との関係]

御両親はこんな人でしょう。

聰明で礼儀正しく、心やさしい人です。常に温和で穏やかな雰囲気を保っています。また、快活でユーモアに溢れ、社交的です。

謙虚で温厚な人なので、激昂したり、頭に血が昇って我を忘れるようなことはまずないと言っていいでしょう。何事につけてもすべて平和主義でのぞみ、決して自ら争いを起こすようなことはありません。

あるいは

見る人に非常に落ち着いた感じを与え、基本的に穏やかな性格をしています。また、歯切れがいいと言うか、しゃきしゃきした性格で、即断即決タイプです。

しかし考えなしに結論を出すのではなく、速やかに周囲の状況分析を行い、即断します。ただ、状況が読めない場合は思考停止しがちです。
だったりするかもしれません。

頼りになる御両親をおもちですね。あなたが危機のときにはちゃんと助けてくれるでしょう。

[兄弟や親友との関係]

兄弟や親友はこんな人でしょう。

学究肌で、知的探求活動に多くのエネルギーを費やし、その対象の多くは自然科学や社会科学、心理学や宗教などの精神世界に向けられます。中には神秘学や占術などに強い関心を示す人もいるようです。

大変頼りになる御兄弟をお持ちですね。兄弟、力を合わせれば色々な面で発展することでしょう。

3北斗柄 </b><font color=#FF0000>(fnQuCMpk)</font><b>:2004/10/01(金) 17:58 ID:8d4M42oU
続き

[恋愛・結婚運]

あなたが好意を抱きやすいのはこんな人でしょう。

心に高い志を持ち、意志の強い人です。非常に実行力があり、また決断力もあります。自ら高い目標を課し、その実現に向けて勇猛邁進します。

勇気があり、ある意味で「恐れを知らない」ようなところがあるでしょう。剛毅で負けず嫌いな性格ですが、本心は清廉潔白で、あまり裏がありません。

奇妙な律儀さを持っていたりもします。

あるいは

酒食・歓楽を愛する風流人です。楽天的で素直な性格ですが、気丈で大胆な性格の人が多いようです。しかし心は一定にさだまらず、気が移りやすいところがあります。高い志を持ち、やや性急に思いを遂げようとします。
だったりするかもしれません。

残念ながらあなたが好意を抱きやすい方は、あなたにとってよい人というわけではなさそうです。恋愛ならまだしも結婚となると、結婚生活を維持していくのに大変な苦労があるようです。

[あなたの子供との関係]

あなたの子供さんはこんな人でしょう。

聡明で、博愛主義で、寛大な性格で、慈悲心に富んでいます。困った人を見ると黙って通り過ぎることができない性格です。また、活動力に満ちあふれています。

元気で陽気な楽天家タイプですから、まず家でじっとしていることはなく、元気にあちこち飛び回ります。活動の範囲も広く、交際の範囲も広くなります。どんなことでも自分から積極的に首をつっこんでいきます。

あなたとお子さんの関係をあまりよいものではなさそうです。お互い干渉しないですむようにしていきましょう。

[金運]

金運の傾向としては以下のような感じです。
給料などの定収入とは縁が薄いタイプです。
財運のある人程クジや投機で突如として財を得る暗示があります。

なかなかよい金運に恵まれているようです。つかうお金に困ることはないでしょうね。

[健康運]

健康運の傾向としては以下のような感じです。
丈夫で長持ちタイプです。
もっとも循環器系統の疾患の暗示があります。

あなたは健康です。ただ無茶は中年以降にツケがきますから御用心。

[遠距離への旅行・遠隔地への移住の善し悪し]

移動・移住運の傾向としては以下のような感じです。
生地を遠く離れて成功しやすいタイプです。
旅行は多くの友人知人をもたらしてくれるでしょう。

移動・移住に対して適性のないタイプでも、生地を離れて成功するようです。チャンスがあれば積極的に海外に出てみましょう。
[部下や同輩との関係]

部下や同輩はこんな人でしょう。

いかにもインテリ然とした雰囲気を漂わせています。

研究心が旺盛で、企画力、分析力に長けています。この人は冷静にものごとを観察し、順序だてて整理し、最適な解決策をさぐることができます。したがって、何かの専門的技術や知識を身に付けるようになります。

基本的に頭の回転の早い人なので自信家が多く、ときには強引で独断的となることもありますので、注意が必要です。

あなたの周囲や部下は大変役に立ってくれそうです。育てて信頼してあげましょう。

[職業運]

本来の適性の他に以下のような職業への適性があります。
実務への適性を生かした仕事
営業職
製造部門
法曹界など

あなたの職業運はあまりよくありません。サラリーマンで地道にやっていくのが無難でしょう。

[相続運・不動産運]

不動産運・相続運の傾向としては以下のような感じです。
親からも相続が期待できます。
不動産好きのようです。

恵まれた不動産運をお持ちです。買えるときには買っていきましょう。

[あなたの人生の楽しみ方]

人生の楽しみ方の傾向としては以下のような感じです。
他芸多才で他趣味です。
他人から好かれることが多いです。
楽しいことは楽しいと肯定的な生き方を好みます。

あなたはそれなりに人生を楽しむことができるタイプです。趣味を持つのもいいでしょう。

4なび:2004/10/02(土) 08:03 ID:70QYW17Q
ありがとうございます。
助かります。
うれしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板