したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Dr.への苦情について

4うさぎもっち:2012/05/16(水) 15:38:13
こんにちは。
かなり酷い状態なのですね…。
簡単には言えませんが、確かに全摘するなら早い方が良いのかも知れませんね。

私は経験がありませんが、母親の知人が酷い内膜症で最近全摘しました。
もの凄く生活が楽になった、もっと早く摘出すれば良かったと何度も言っていたそうです。

私は幸い通っている大学病院の中で1番人気があった先生にあたり、
腕も性格も看護師さんや医師たちに尊敬されている方でした。
女性の気持ちをとても理解してくれ私も身内もみんな気に入るような人当たりで…。

しかし、腕はピカイチだけど性格が…という医師は結構いる気がします。
優しいけど知識に乏しく手術もヘタクソな先生よりは、自分の健康にとっては絶対良いですよね。

私も嫌な言い方をされると、落ち込むorカチン!とくるので診察の気の重さは分かるつもりです。
そうですね、チクッとくる言い方しちゃってもいいと思いますよ^^
きっと看護師さんだって先生の性格を知ってるはずですし。

副作用もあることですし、お母様の力を借りて無理しないで下さいね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板