したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

Dr.への苦情について

1 杏ジャム :2012/05/06(日) 22:40:27
初めまして、今晩は。
今月の5月か6月ごろに子宮全摘の手術を受けようと思っているものです。
相談の内容は前の子宮内膜症の手術を受けて退院する時に、先生に言われたことなんですが。
手術の説明を受けている時に「本当はこんなくそめんどくさいことしてくないんですよ。」と言われたんです。
手術を受けた後で鬱になっていた私はショックで言い返すこともできなくて黙ってしまいました。
でもまた先生や病院を変えると大変だし我慢してました。(その間、暴言はなかったけど少しイラッとする言い方はありました)

今回は子宮全摘です。多分前の手術後の鬱より相当ひどくなると思います。
入院する時に、このことを看護師さんを通して言った方がいいと思っているんですが、私にとって勇気がいることです。

そこで質問なんですが、ここに来られているかたで医師に苦情を言われた人いますか?
もしいたらその後どうなっていったのか教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa