したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

子宮内膜症の治験

1 名無しさん :2012/02/23(木) 00:30:37
治験に参加して治療するか悩み中です。
費用を負担してもらえるので、魅力的でいいかと思うのですが…
どうなんでしょうか。
ttp://www.hamasite-clinic.jp/

2 うさぎもっち :2012/02/25(土) 21:03:15
魅力を感じる気持ち、分かります。
確かに治療費もバカにならないので、治験に興味があることを伝え医師とよく相談してみたらいかがでしょうか?
あまり参考にならない回答でごめんなさい。

3 通りすがり :2012/03/29(木) 21:55:57
ある施設で治験コーディネーターをしています。
治験は参加できるかの細かい基準がありますので、誰でも参加できる訳ではありません。
事前に参加できるかのお話があります。
参加の際はメリット、デメリットをよくお考えになってお決めくださいね。
メリットは治験薬、検査代が負担してもらえて、1来院ごとに負担軽減費との名目で、協力金がもらえます。
金額は病院ごとに若干違いがありますが、1万円前後です。
デメリットは、試験のスケジュールで来院となります。
副作用も心配なところと思いますが、これは普通の薬でもあります。
治験では通常の診察よりも詳しくお話を聞かせていただいていますよ。

4 たかむら :2012/09/05(水) 07:37:43
>>1
治験依頼者から以来を受けて、患者様を御紹介している会社におります。
都内にご在住であれば、現在通院の治験が御座います。
チョコレート嚢腫がある事が必須となりますが、外に疾患(うつ病)などが
なければ参加は可能です。
私の連絡先を載せておきますので、もしご覧になられましたら御連絡下さい。
(対応は全て女性スタッフが行いますので、ご安心下さいね)
メディカル・サイエンス・サポート株式会社 篁(たかむら)

5 <削除> :<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa