したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

子宮内膜症の相談掲示板を設置しました

29みんと:2018/08/19(日) 14:55:45
うさぎもっちさんこんにちは。
返信ありがとうございます。
健康診断の婦人科検診で、卵巣が腫れていて、卵巣嚢腫の疑いで、再検査をしてくださいということで、婦人科にいきました。そこで、再検査と、腫瘍マーカーの検査をしてもらって、腫瘍マーカーの値が高かったので、MRIを撮りました。
MRIの画像診断では、腫れも初めは、4cm程と言われたものが小さくなってるし、卵巣嚢腫では、ないよという結果だったのですが、そこで、子宮が後窟してるのと、腫瘍マーカーの高値な疑問が残ったので、子宮内膜症であろうと診断されました。
薬を飲むことが不安だということを先生にも話しましたが、今は、たくさん服薬してる人もいるし、あなたのことを思って、薬も処方したのだから、飲んだほうがいいと。あなたなりの理由で飲まないと決めて飲まないのは、それはあなたの自由です。と言われてしまいました。
素直に飲めば、いいのかなぁと思いなおしましたが、まだ生理がくるまで時間もあるので、悩んでしまいますが、うさぎもっちさんの返信を読んで、他の病院に行ってみようかなとも思いました。
気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板