したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

子宮内膜症の相談掲示板を設置しました

19 うさぎもっち :2016/06/05(日) 19:33:47
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
その後、お身体はどうでしょうか?

職場の理解・・・特に男性の上司だと言いにくかったり言っても分かってもらえないなど大変ですよね。
私は幸いにも忙しい部署ではなかった事もあり、周りの人たちに良くしてもらって乗り越えてきました。

でも、学生時代は同じ女性にもなかなか分かってもらえず、辛い思いを沢山しました。
そんなに痛いの?生理痛で?休むほど?など楽な人には理解しがたいようで。

働くにしても身体が第一!
環境や状況が無理なら職場を変えることは正解だと思います。

まだ20代前半じゃないですか!
私の頃よりいい薬がたくさんあります。
身体に合う薬に出会うまでは副作用など経験するかも知れませんが、頑張りましょうね。

まずは良い医師に出会うこと、なんでも相談できる内膜症に詳しいかかりつけ医を見つけ、その先生と一緒に治療プランを考えて良い方向へ向かうことをお祈りしています。

私も死ぬほど辛い痛みと不調、精神的な苦痛も続くようになり、内膜症と診断されて15年。
ハードな仕事をしながら子育てしていますよ♪

辛いのは一人じゃない、大丈夫です^^


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa