したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談コーナー Part3

265さくらこ:2020/04/03(金) 11:45:15 ID:7NbU0ePQ0
皆様、こんにちは。

いちじく様ご質問の好きなスケートのタイプは、
私もマトリックス様、風鈴様、いちじく様と同じです。
(いちじく様の描写は読んでいて、昌磨くんそのもの〜♡と思いました^^)
ブレードで音を奏でている、音楽表現に長けているスケーターに惹かれます。
その上で、スケーティングやステップが得意な選手、スピンが上手な選手と
それぞれの技術の高さや質に魅了されます。
もう一人様のタイプもお聞きしたいです〜。

いちじく様の変衣装話、奥が深そうで楽しみにしています(^^♪
メンショフさんほど変ではないかもしれませんが、
ふっとジュベールさんのモスクワワールド(だったかな?)のフリー衣装を思い出しました。
上が水色のレースのような衣装で初めて見た時、え??(・・;)でした。
ジュベールさんは割と変な衣装が多かったように思います。透け編みとか。
でも人柄は温かくてシャイな雰囲気で好きです。

風鈴様、昌磨くんの国別ショートの衣装良かったですよね〜!
もう反則だわ〜これ以上カッコよくなってどうするの〜って思いました(^^;
それで思い出したのですが、その試合の時にマエちゃんが嬉しそうにその昌磨くんのSP演技
冒頭の所をアップしていましたよね。
そういう訳で久しぶりにマエちゃんのツイッターを見たら、
最近だと2月25日、全日本の頃も昌磨くん載っていますね。
遡ったら、DHC広告にも反応していたと分かり、マエちゃん本当に可愛いな〜と思いました(^^)
国別バンケットのツーショットも微笑ましいです。
羽生選手、大輔さん、ハビエルさんも好きなようで、私と好みが合うわ〜マエちゃん♡
風鈴様、既にご存じかもしれませんが、マエちゃんツイッター貼っておきますね。

https://twitter.com/mbmeite


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板