したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

38ノブリン:2018/04/20(金) 23:45:40 ID:H902TU760
こんばんは!!
またまた少しお邪魔します。
焼き豚さん、ご丁寧なお返事をいただきまして、ありがとうございました。ミルトンのことも覚えていてくださったのですね(*^^*) 嬉しい♪
 おそらく、7〜8ヶ月くらいから免疫がなくなって、色々な感染症にかかりやすくなると思います。
子どもはよく吐くので、恐怖症から少しは慣れるかなと思ったのですが、私はダメでした。やはり、怖いものは怖い。それでも自分の子は世話が出来ますから、焼き豚さんも大丈夫です!!
焼き豚さんとは、小塚くんのところが最初の出会いでしたでしょうか。次に今のHNになって、真央ちゃんのところでしたかな。だいたいは私の拙コメに救いの手を差しのべてくださったことが多かったと思います。とても感謝しております。
ネイサンくんのワールド優勝&大学入学素晴らしいですね!!あんな息子がいたら、と思いますが、優秀な子であろうとなかろうと、子どもから学ぶこと多いです(*^^*)
昌磨くん、オリンピック銀メダルおめでとうございます!!そしてワールドも頑張りましたね。
ワールドでの後半のコンボ連続、大変感動いたしました。
昌磨くん、誠実で強く、ますます男らしいスケーターになりましたね!!来季はどんなプログラムを演じるのでしょう。とても楽しみです。
ラッキーさん、素敵なお名前になりましたね。
とても幸福そうなHN。あやかりたいです。
少し前に「亡き王女のためのパブァーヌ」のお話が出ていましたが、私もこの曲が大好きです。
原曲ももちろん素晴らしいのですが、平原綾香さんのアルバムに入っている「pavane」の歌詞がとても美しく切なくて、どこか懐かしいような、なんとも胸が苦しくなるのです。
もうすぐGWですね。皆さま有意義な連休をお過ごしください。

野武凛♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板