したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

337gh:2018/10/19(金) 20:05:39 ID:7D9SWlqQ0

観戦者さん
>さいたまワールドは座席数が多いので、結構当選した方が多いですね。
私の全日本は、テレビ観戦になりそうです。

これからの羽生さんの3試合は、海外観戦予定でしたよね?
負担のない範囲で観戦レポをいただけると嬉しいです。こちらかアイスショー掲示板にでも。
全日本は、時期的にもお二人でゆっくりとTV観戦で過ごされるも楽しいですよね。

埼玉ワールド、すでに5日間通し券が相当な値で出ていますね。
西日本選手権の方は、お昼に覗くと、○○サイトでは656件も…。


きれじろうさん
庄司さんの画像を拝見しました、有難うございます。
関東ブロックだと開催会場は毎年変わるだろうし、観戦する機会が少なくなりますね。

フィギュアスケートTV!では、庄司さんの映像は僅か数秒ですが、観ることができて良かったです。
きれじろうさんは東京選手権で何度も庄司さんの演技を観戦されておられるでしょうが、私のTVでのリアルタイム観戦記憶は全日本での演技しか記憶にありません。
世界の舞台にも出場された方ですし、再度、全日本での演技が観たい!!!

>3人は厳しいなぁ・・・

厳しいですよね…
東/西日本選手権で、全日本へのSP出場者をあと6人(1グループ)追加してもらえないだろうかと思う時もあります。


Moeri0807さん
GPSが始まりますね、皆さんが待っていますよ!!!
早く元気になって、いつものお元気なコメントが欲しいです。
以前、私の優奈ちゃんと仰っていたのを思い出し、素敵な白岩さんの演技動画urlを貼りますね。

白岩優奈(Yuna SHIRAIWA) 2018 近畿選手権 FS
https://www.youtube.com/watch?v=3NgTuP-Kx5Q
7トリプルに挑戦していますね、これは素晴らしい!!!
https://www.jsfresults.com/National/2018-2019/fs_j/block5/data0205.pdf




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板