したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

152きれじろう:2018/06/21(木) 01:07:27 ID:nnfMmPNA0
Moeri0807さん

>描かれたことのあるスケーターの方々を見てみると、お目目ぱっちりの美人がお好みでしょうか(^^)

ひっひっひ。
宇野さんもおめめぱっちりっつったらぱっちりですけど、私がオトコとして生まれてしまった以上、どうしようもないですわ。(笑)

>三宅由佳莉さん、検索してみましたよ〜!とっても可愛らしい方ですね♡
>予測候補でお名前出ましたので有名な方なのですね。

2013年にCD出してクラシック部門で1位でしたから、マニアの間では有名ですねぇ。
オペラからキューティーハニーまで歌いこなしちゃうから結構ハマってます。

https://www.youtube.com/watch?v=-enuEjOADA8
→「カンツォーネ ディ ブレッツァ」

https://www.youtube.com/watch?v=TvDWJif1sSI
→「キューティーハニー」(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=p-7DNBKrzJA
→「ダンスロボットダンス」(笑)

Moeri0807さん、ghさん

紀平さん、チョー逸材。
しっかしなぁ・・・俺、実は女子に高難度ジャンプってあんまり求めてない。
まあ、あくまで個人の好みの問題ですが。

ちなみに王道曲とかは私はあんまり関係無いですねぇ。何しろ音楽に詳しいわけでもないから何が王道かってそんな理解してないし。(笑)

中国のジャッジの件については、上下カットされるからドカンと点数が変わるわけではないですが、カットされる最高点にわずかですが「微妙な」差が出るはずですから、本当に接戦の際に順位に影響が出る可能性がゼロではないですね。
いずれにせよ、ISUの中で以前焼き豚さんが言ってた傾向を把握、毎回競技会後のジャッジミーティングで議論されていた筈ですから、その蓄積のうえで内部調査を綿密に実施し、本人に徹底的にヒアリングしたうえでの結論でしょう。
可哀想なのはボーヤンさん・・・・。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板