したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

442観戦者:2017/10/22(日) 23:52:28 ID:HHOrc/gI0
闇に乗って、台風が迫る怖ろしい気配がします。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

もう一人の通りすがり様
お薦め動画、超クールですねえ。これはまさに、愛すダンス…(冷汗)
最近、皆様のやり取りを聞きかじり、時々アイスダンスの動画を見るのですよ。
仰るとおりアイスダンスって、スポーツと言い切るのは躊躇われるような気がします。
スケートというスポーツ技術を習得しないと成立しないし、立派な五輪種目ですが、舞踏コンクールにも近い様な気がします。
スポーツ競技のおかげで自分も見る機会をいただき、いつも感じるのは、男性スケーターの逞しさ。
そしてパートナーを美しく見せる義務を背負った力強さ。
この辺りが楽しめると、人として一歩進んだフィギュアの愛好家になるのでしょうね。

焼き豚様
ママになるステップを着実にふみしめておられるご様子、大変でしょうけれど楽しみですね。
お母さんから子どもへと、永遠に紡がれて行く生命。
遠いところから来て、遠くへと去って行く不思議。
日頃何にも考えていない自分も時々シリアスな事を考えます。
くれぐれも、お大事になさってください。

バナナフィッシュの事は、知りませんでした。
吉田秋生さんは、自分が覚えている限り人生で初めて読んだ漫画です。
何故か親が漫画をあまり好まず、家には一冊もありませんでした。
今度、機会があれば読んでみますね。

スケカナ、楽しみですね!
宇野君は大一番に強いから、十分手応えあると思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板