したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(=^・^=)フィギユアスケート愛の部屋

340日本の猫(旧・ねこ平):2017/02/24(金) 21:47:48 ID:vxJ4Y/uU0
<原色と感覚>⑥追加シリーズ…2017年2月の四大陸選手権より。
============
☠難しいの続きます…スルーをおすすめ❤

十二単から…およそ九百年の後。わが国は近代化、電信柱は普及してたものの。海水浴場は…右は男子・左は女子。別れていた時代。おかしいでせう?
============

四大陸も終わり。あたりは…春の風が、もう吹き始めている…気がします。
===========

*引退された高橋大輔さんが…色っぽいロミオとジュリエットの二役と、2008年のこの国開催。新記録で…すごかった。
名将のモロゾフさんとの…健康状態の良いの最後の舞台。そして振付師と…別れの曲になったけど。

数日前・BSで…はるか1992年の宝塚・雪組公演<忠臣蔵>を…放映してました。主役の杜けあきさん…懐かしい。
仇討を果たす主役の凛々しさが…今の羽生さんの姿とだぶります。
===========

 "花に散り…雪に散り。もののふの…通す・つわものの心"

こんな映像に知らず歌い・見とれ…この国に生まれて・いいなと思わず♪
色んなことに・気づかせてくれた…美しい想い出の四大陸選手権でした。
\(=^・^=)/❤

*送信の関係で・エラーにかかり。たくさんになり・ごめんなさいです。
偶然ですけど…短いのいっぱい・こっちが見やすいのではと、思いました❤




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板