したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アイスショー

46観戦者:2017/08/13(日) 01:24:00 ID:uD6SOet20
もう一人の通りすがり様

通りすがり様は、欧州在住の方なのですね。
コメントをよく読めば、時差がありましたね、気が付かず気楽に日本のアイスショーを勧めてごめんなさい。
私も動画を良くリピリピします。
フィギュアに興味を持ったのはトリノの荒川さんから。
太田ゆきなさん佐藤ゆかさん等の名演技は全てリピリピで時空を超えた追体験です。
昔の動画をみると、諸先輩の残したコメントもあわせて読む事が可能です。
当時の雰囲気とか、現在に通じるファン気質、少しだけ理解できる気持ちになります。
いつでも視聴可能なこのブログを維持してくださる管理人様には、とても感謝しております。

欧州は芸術の本場ですから、フィギュアに限らず色々な楽しみがあって良いですね。
今ですと初秋の良演目が目白押しで、パリ国立オペラのメリー・ウィドウ、スカラ座のタメルラーノなどお薦めです。
実際の競技やショーや舞台は演技鑑賞そのものが目的ですが、そこに至る過程も同じくらい人間力を向上させてくれます。
周囲からの信頼を積み上げたり、演目や宿泊地の予習をしたり、服を誂えたり、仕事を引き継いでくれる同僚に気の利いたお土産考えたり。

自分は日本のトレンド働き方改革の灯から程遠く、超ブラックな生業なので休暇を宣言するのは基本最低3ヶ月前です。
私の理想は、通りすがり様が仰るようにふらっと出かける事なのですが、なかなか。
でも、ほぼ希望通りの休暇は取得しているし実は超ホワイトなのかも。
通りすがり様は家庭をお持ちだしご家族の都合とか欧州の生活習慣上、女主人としての務めとか様々に制約はあると存じます。
多分、通りすがり様はクオリティの高い生活をすごされており、無理して遠征する欲求が希薄なのでは?
先月結婚した友人も言いますもん。おうちが一番いいって。
どの様な時でも、通りすがり様のフィギュア愛、ご家族への思いは静かに熱く伝わってきます。

フランス杯、足を運ぶ価値はあると思います。
デニスはここ何年か故障で苦しんでいるイメージですが、彼も国を背負った選手。
今季は試合にキッチリ合わせて来るでしょう。
宇野くんもまいちゃんもプログラムの仕上がりが、楽しみです。
宇野くんはハビエルとの対決も見どころですね!
ミラノワールドは…どういう様相なのか想像できません。
現行ルール最後の試合。
エントリーする顔ぶれも大変気になります。
観戦は通しでなくとも単日券が手に入るなら、それで十分。
日本から遠征するなら、オールイベントチケットでないと勿体無い気がしますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板