したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー

991日本の猫(旧・ねこ平):2017/06/08(木) 22:05:56 ID:0fA19sKE0
〜〜〜〜〜しきりは好みませんが終局・破って…こんにちは♥

こちらの<コーナー>と…<動画欄雑談>は・つながっています(と想う)。荒れる時は…同じく荒れます。バイパスの役目のためです。
動画欄で…あるテーマが・かぶると・必ず嵐です。諸先輩が…何もおっしゃらない以上・解決法はひとつです。

さまざまなプロテストも、去年の12月〜今年1月・最近では、選手がらみの3月ですね。<研究所>も加えないと。判断も・難しい。
事情を最近の知らない方の…コメントは・もしかして理解できます。言葉いや・健全な読者に。いえ…もう申しますまい。
コントロールは…管理人様のお仕事。なぞかけ者から・動きます。大きく観客仲間と…思えるからです。


言い分は…すでに隠され・ヒントは…あちらこちに。間に・見えにくい事情が…あるのみ。
bokuが残りの貴重なページをつかい、申し訳ないです・失礼致しました。

追記・1000回もまじか…現実的な・提案も、出ないのも不思議。海外からでは・わからないでせうけど。
日本は…狙われています。ミサイルは飛んでくる。山口県では…いちおう避難訓練も。国同士の約束を・守らない周りもあるし。

西の社〇主義国では・今年3月に5人…さらに5月に6人の日本の民間人が拘束され(これを世界の何人が・ご存じでせう)。
ロンドンのテロに怒り。スケートの欄も悩みますが…仲間の救出と国防が・最優先なのではと♡
楽しいお喋りの邪魔をして…ごめんなさいです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板