したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中】J10や99式や054型等について語る【国】★14 避難所(5)

998名無し三等兵:2018/08/27(月) 00:37:14 ID:dy06S11Y0
要测试舰载机了?我国产航母开始二次试航甲板真干净
http://slide.mil.news.sina.com.cn/h/slide_8_203_66763.html#p=1
锣鼓喧天鞭炮齐鼓!我002国产航母已离港进行二次海试
http://slide.mil.news.sina.com.cn/h/slide_8_203_66753.html/d/1#p=5
直击我国产航母离开码头二次试航:现场鞭炮齐鸣(图)
http://mil.news.sina.com.cn/2018-08-26/doc-ihifuvph0905996.shtml
中国首艘国产航母已离开码头 将进行第二次海试(图)
http://mil.news.sina.com.cn/china/2018-08-26/doc-ihifuvpf9121432.shtml
002型空母、今日、二度目の洋上公試に出港

巴铁组装枭龙战机产能不足 中国为何不帮忙扩大生产
http://mil.news.sina.com.cn/jssd/2018-08-26/doc-ihifuvph0164742.shtml
JF-17の生産体制に関する記事

JF-17は年間十数機のペースで量産されているが、パキスタンの生産ラインの能力では、国内
需要を満たすだけでもかなりの負担であり輸出向けに回せる余力は現状では乏しい
そのため、複座型の開発などかなりの作業が中国で実施されている

単純に生産機数を増やすだけなら、中国側の分担を増やせば良いが、パキスタンとしては
航空産業の自律性を高める方針から、段階的にコンポーネントの国産化率向上を図っており
最近ではほとんどを国産化する事に成功した。量産と自給率向上という二つの方向性を追求
しているため、需要増に応じる余力が無いわけである。これは長期的には航空産業の自立に
良い影響を与えると評価している




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板