したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2019-20 順位予想

4まじ:2019/06/17(月) 06:48:07
順位予想

1位 モッチー御殿
母ジンジャーパンチいいと思うし、メジロツボネはロマン全開。ディープ界に新星御殿が現れた。
キニナル馬:ミッキーローズ 一説によるとバラ科(バラ一族ではない)の親玉なので

2位 あゆあゆ御殿
ダノンレガーロが来春中距離荒らしてそう
キニナル馬:プラトン こういうあゆさんの下位指名は怪しい匂いがプンプン

3位 マジック御殿
あれだけ抽選引かせてもらったので今年は強気!
キニナル馬:メリディアンローグ 行方不明癖があるので見かけた方はマジックまで

4位 神だのみ御殿
総論でダート狙いをしている人初めて見た!行く末を見届けたい。
キニナル馬:テイルウォーク、ダノンファラオ 御殿POGに新たな潮流が生まれるか!?

5位 王子様御殿
ラインベックとモーベットで安泰だと油断したのではないだろうか。ドラフトの魔物にやられた予想。
キニナル馬:ヴェルトライゼンデ ドリジャ独語訳なぜユメノタビビトじゃなかったのかググって解決。38戦3勝…

6位 398御殿
地雷をものともしないHPで押し切って物理で殴るみたいなところ好きです。こういう年もあってもいいんじゃと願望込みで下位予想。
キニナル馬:母ラストグルーヴ この御殿に持たれると一気に走りそうな馬に印象が一変

7位 カビラ御殿
この御殿こそドラフト回顧読ませて欲しい。何を基準に取っているのか、マジックには掌握不可。でも走る馬を引くんだもんなぁ。参った。
キニナル馬:サトノフウジン 昨季雷神を持っていたもので親近感

8位 たかまる御殿
いや、わかります。ヴァーダイトとかサリオスとか。でもやっぱり十数年の歴史と伝統を重んじたいんでね。
キニナル馬:レッドルピナス マメ科


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板